--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-11(Thu)

お城のお姫様かぁ~?

こんちわぁ~♪
朝晩寒すぎませんか…;;お布団から出るの本当っいや;;
我が家の子達も最近は…
お出掛けの(^з^)-☆Chu!!のお仕事やめたみたい!
いってきまぁ~す(*^.^*)って言ってもお布団の中反応なし!
たまに尻尾だけ出てたらパタパタくらいしてくれますが…
みなさんのお家のワンコはどうですか…?
きっとこの状況は我が家だけでは無いはず( ̄m ̄)プッ

さてさて今回もさくっと更新しちゃいましょぉ~♪
うんうん(^-^)


今回はいつもと気分を変えたお散歩のお話です^^

この日は早起きしたのでお腹がペコッ^^;
なんだかがっつり食べたい気分だったので最近みっけた
ワンコカフェに行ってランチする事!
超ダラダラと準備して車でワンコカフェに
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oGO

ワンコカフェのランチの様子は
ご飯が美味しすぎて!美味しすぎて!写真忘れた。。。
(≧∇≦)ブハハハ! ミスった[壁]oT) エーンエーン
※ごめんなさい!きっとまた行くのでその時までお待ちを[壁|_-)チラッ

ワンコカフェのあといつものお散歩に行くつもりだったのですが
ここは少し気分を変えて別のお散歩場所に…!
このワンコカフェから車で5分くらいの場所にあるとある公園へ


大阪城1


本当にキラが言うとぉ~り!ここ家から近いんです♪
車でならの話ですが(≧∇≦)ブハハハ!
※ちなみにキラパパ♪の職場にも近いのだ! って聞いてないとか言わないの ちぇっ(-。 -; )

初めてお散歩で来て見たんだけどなんだか楽しいかも
さすがにデカイ公園ってのもあるのでワンコのお散歩多いです(●`エ´)ノ'`-ィ


大阪城2


後はキラのお家なんやぁ~!キラ他所の子になるんやなぁ~(´ρ`)ヘー
この写真キラパパ♪お気に入り!
拡大してパネルにしよぉ( ̄m ̄)プッ

ウルも同じショットで撮ってみました(●`エ´)ノ'`-ィ


大阪城3


ウルは和風より洋風がいいみたいです( ̄ヘ ̄;)ウーン
リホームする時は姉妹もめそうだなぁ~!今の内になんとかしないと…

初めて来た場所なのでカメラ大活躍!
でもでもほどんど同じ場所に居た気がします。。。
キラパパ♪を夢中にさせる大道芸人が芸を披露していたので…
ちなみにジャグリング大道芸人さんでした。。。

そしてこの日のベストショット♪


大阪城4


かなりの変顔GET出来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
この顔はお城のお姫様っと言うより町娘AとBですなぁ~!
とてもヒロインにはなれまへん!

前の写真がラストではあまりにかわいそうなのでもう一枚っと
この場所何処…?って方の為に!


大阪城5


ここは大阪は太閤様のお城!大阪城で(^▽^)ゴザイマース
キラパパ♪がちっこい時は緑色だったはずなんだけど…
何度かの修復工事が行なわれ今はこんな感じになっております。。。
昔の人って凄いよねぇ~♪


ここ大阪城公園はまた行きたいと思っているので、、、
お近くでお散歩コースだよって方!
見かけたら…「あいつかぁ~!」って感じでやさしくむかえてくださいねぇwww


ではでは今回も少なめで…
また次回記事更新まで(* ^ー゚)ノバイバイ


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
今年もランキング継続中ですお手数ですがよろしくです(* ̄∀ ̄)bグッ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ペットのオリジナルイラストのお店営業中(*'ー'*)
リニューアルオープンしてみましたのお暇がありましたら是非遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
下のボタンを押してみてくださいwww


キラリとキラ坊のお店へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュリア*ママさん♪

こんちわぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

お城がある公園って言うとなんだか違和感があるので…
お城の公園…?なんだかよくわからんのでwww
この公園はもともと大阪城の一部なんです(*・ω・)ノ ァィ
大阪城は何ともでっかいのですわぁwww
豊臣秀吉のお城ですよぉって知ってるか(≧∇≦)ブハハハ!

このキラの写真かなりお気に入りです(*・ω・)ノ ァィ
めずらしく女の子貌して撮れてるし!
なんともかわいぃ(親ばか発言w)

変顔もたまには笑えていいでしょwww

函館の五稜郭公園まで車で五時間もかかるんですねぇ!
北海道って基本ないですもんねぇうんうん!(^-^)

ワンコカフェは本当に後悔してます!
何故写真とらなんだかと…次回は絶対撮ってきますねぇ(*・ω・)ノ ァィ

マリンカさん♪

いつも!いつも!応援とコメントありがとっです^^

キラのお城バックの写真は結構気に入っています。
めずらしくキラがかわいく撮れておるので(≧∇≦)ブハハハ!

なかなかいい位置での写真は大変でした。
ナイスなポイントにはスケッチの方とかがいたりして…
結局よいしょって持ち上げての撮影になってしまいました。
(≧∇≦)ブハハハ!

周りからみると不思議な光景だったと思いますが
そんなのしらねぇwww

ではではまたねぇ~^^ノシ

naoさん♪

すっかり!どSキャラが定着してきたキラパパ♪です
(≧∇≦)ブハハハ!

そうなんです!行ってみると素敵だったんです(*・ω・)ノ ァィ
実はワンコ駄目ですって言われる事を恐れて行けなかったのです。
なんせ相手は大阪のシンボルですからねぇ~^^
まぁ~職場の近くってのもありますし…
ってまた聞いてないですよねぇwww

カメラ連射してると変顔はかなりの確立で撮れちゃうんですよねぇ
(≧∇≦)ブハハハ!
たいがいは消してしまうのですが…
これは別格!二人同時ですからねぇ( ̄m ̄)プッ

やっぱりnaoさんはキラがお転婆なあんみつキラ姫に見えるのねぇwww
でも女の子に見てもらえるだけ幸せですけど^^
たいがい知らない人には男の子って言われますから…
( ̄m ̄)プッ 最近は「はい!かわいい男の子です」って
言ってます( ̄∀ ̄)イヒッ

カフェはまた取材兼ねて行って来ます!
今度は写真必ず撮ってきまぁーすwww

No title

キラパパ♪さん こんにちは~e-53
お城がある公園って、すごいですねe-287
観光名所とかですか???
お城とコラボ写真、素敵~e-420
キラちゃんの表情がとっても可愛い~e-266
変顔は笑っちゃいましたーe-460
うちからだとお城があるところまでは、
函館の五稜郭公園が一番近いかな・・・^^;
でもでもお家からは車で5時間かかりますe-263

ワンコカフェのランチの様子、次回行った時にですね~見てみたいで~す(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

とっても可愛いお写真ですね!
お城とのコラボ、撮影位置とかタイミングとかいろいろ大変なのに、上手く撮れてますね。
さすがパパさんです!

No title

どSのキラパパ♪さんおはよぉ~デス♪

わぁお~ステキな公園~☆
何で今まで行かなかったの!もったいない!!
え?パパさんの職場の近く??って聞いてないから~~~(笑)
お城とのコラボ写真GOODですね☆
nao的には変顔と書かれてるお写真大好き☆
変顔マニアと呼んで~(笑)
次のお写真はお姫様って感じのお顔してますよね☆
でもキラリちゃんはお転婆なあんみつキラ姫かな♪

カフェもどんなトコか拝見したいので
また次回近いうちに行ってくださいねぇ~
よろぴく~♪
只今のお時間
プロフィール

キラパパ♪

Author:キラパパ♪
ども筆者のキラパパ♪
ことキラ坊です!

このブログはMダックス
お嬢様のキラリ!お転婆のウルル!
たまにラブラドールのアイス!
を中心にお送りします♪

まだまだ不安定なブログですが
応援よろしくですぅ(*'ー'*)
コメント!拍手!などの応援
大歓迎ですwww

では楽しいブログを作れるように
がんばります ぉお(゚ロ゚屮)屮

キラパパ作品集
開くたびにイラストが変わります!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
更新情報☆彡
ブログのバナー
ブログのバナー作ってみました!
キラリとキラ坊の日記の
バナー作ってみました
必要な方はどうぞ!


キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
☆blogram☆
受賞しちゃいました♪
dogmark netへ受賞を見に行く
きらりの誕生日♪
うるる誕生日♪
ランキング参加中
ボタン押してくるとありがたやぁ~
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


愛犬ブログランキング
blogram投票ボタン
ブログのお友達一覧
お気に入りのお店
*cafe-au lait(カフェオレ)
シンプル&カジュアルな手作りワンコ服と家具のお店へ

ドッグカフェ リュクス
ドッグカフェ リュクスへ

Luce ドッグエプロン専門のショップ
オリジナルDOGエプロンのお店 Luce~Dog Aprom Shop~へ

H+D=THandmadeDogWear
キュートなハンドメイドウェアのお店 H+D=Tへ




ブリンブリン フレンチブル専門店
フレンチブルドッグの専門店へ
手織のカラーとリード GOOD・BOY
手織りのカラーとリードのグッドボーイ工房へ
キラリとキラ坊のお店
ペットのオリジナルイラストの
お店はじめました。
一度見に来て下さい!


キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ
(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
日記内の検索です!
カウントしてます
RSSリンクの表示
QRコード
QR
