--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-04(Thu)

噴水の遊び方・・・♪

こんちわぁ~♪
お元気してますかぁ~なんだか一気に寒くなってませんか…?
半袖で出掛けてさむぅ~って周り見るとみんな冬支度ばっちりで
びっくりです(*・ω・)ノ ァィ
急激な気候の変わり方なので体調を崩さないように注意してくださいねっ♪
と言ってる私が…( ̄∀ ̄)

さてさて今回もさくっと更新しちゃいますぅ うんうん(^-^)


今回はいつものお散歩のお話です^^

この日はなんだか暖かい日だったので…いつもより早めにお散歩公園に出動♪
早く行くとお散歩公園の入り口付近にある大きな噴水が遊んでもいいよぉ~!
って感じでガンガン稼動してるので…
我が家のキラにはとてもハッピーなのです(*・ω・)ノ ァィ
ウルにはアンハッピーですがwww

今回のお散歩は時間も早いし!暖かいし!覚悟を決めた!って事で
キラだけ完全防水!例の海猿ならぬ海犬仕様でお出掛け^^
それを察してか公園に向う道中いつもよりご機嫌なキラ( ̄m ̄)プッ

そして公園に到着するなり噴水に直行~ルンルン♪(キラだけwww)

でもいつもと違う感じで噴水に「行っていいよぉ~」って感じだから
なかなかキラも行こうとしないwww 反抗期かwww


久々の噴水1


怒られないけど…行っていいのかなぁ~?って感じのキラ!
もちろんいいです!その為の海猿ですからぁ~www

疑問で…っとなりながらも遊びたい衝動は抑えられず…


久々の噴水2


今日はぬれても安心の完全防備なので思う存分遊んでくれwww
って言われなくても“キラリカッター”って何がおもろいねんっ!

一方のウルはと言いますと…!
大好きなボールで遊んでもらえるものの噴水と言う敵に邪魔されていまいちwww
今日はキラが主役のお散歩やからごめんちゃぃ!


久々の噴水3


お水にぬれることが大嫌いなウル!ボール取りに行きたいけど…
途中まで行くけど…どうしても無理みたい!
それを見てるのがおもしろぉ~ぃwww

ぬれるの覚悟して取りに行ったもののぬれちゃったので
グッとテンションが下がったウルのこの顔www


久々の噴水4


雨でも!シャワーでも!噴水でも!いつも同じ顔www
この顔が見たい為にパパのいたずらは続くのでした( ̄∀ ̄)イヒッ

この日はウルは噴水で遊ばない予定だったので…
レインコート無し!失敗したぁ~って感じの一日でした うんうん!(^-^)
当然この日もお散歩から帰ったらワンコウォッシュ!でした。。。
その運命からは逃げられない我が家なのでした。。。

毎度 きれい!きれい!ピカピカ♪なる我が家でしたぁ
( ̄m ̄)プッ

ではでは今回も少なめで…
また次回記事更新まで(* ^ー゚)ノバイバイ


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
今年もランキング継続中ですお手数ですがよろしくです(* ̄∀ ̄)bグッ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ペットのオリジナルイラストのお店営業中(*'ー'*)
リニューアルオープンしてみましたのお暇がありましたら是非遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
下のボタンを押してみてくださいwww


キラリとキラ坊のお店へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大根ママさん♪

こんばんわぁ~www
あまりのひさびさコメントにびっくりですわぁ♪
(≧∇≦)ブハハハ!

本当にフリマ最悪でした”凄い中途半端でって言ってますけど…
今回はママのお手伝いみたいなものなんで(*・ω・)ノ ァィ

スポーツすきですねぇ^^
世界バレーはやっぱり女子ですねぇうんうん!(^-^)
最近の選手は可愛過ぎますわぁwww
(*・ω・)ノ ァィ
私男子には興味がないのでwww

日本代表キャプテンの長谷部さんですねぇ!
なるほどあのあたりがタイプなのですねぇメモ!メモ!
(≧∇≦)ブハハハ!

No title

こんばんは☆毎度ッス。
相変わらずコメント欄放置のうちのブログです。お返事がたいそう遅くなってホント
申し訳ないv-17。。。
先日のフリマは最悪でしたね。帰ってからの片付けの方が大変でした。

今日は1日のんびりです。今は世界バレーを見てますわ。
ちなみに男子バレーには好みのメンズはおりませんねv-12
最近のタイプ・ド真ん中は日本代表の長谷部v-23v-238
まぁ、余談ですた。。。

No title

コメントありがとうございました。
お礼のポチ☆

ジュリア*ママさん♪

こんばんわぁ~♪

キラリカッターは日に日に凄い領域まで
進化してますよぉ~♪
キラなりの噴水の遊び方があるらしいです。
(≧∇≦)ブハハハ!
超おもしろいから平気らしいですよぉ^^

ウルのブルーなお顔がパパとっても大好きなんです^^
これがみたいからついついやっちゃうんですwww

ワンコが入っていいかは知らないけど…遊んじゃってます。
北海道にあるのは足元に水がたまるやつですかねぇ…
うんうん!(^-^)

我が家も他のワンコがこの噴水で遊んでるの
見たこと無いかも…
( ̄∀ ̄)イヒッ

我が家独占の遊び場かも^^

マリンカさん♪

いつも応援ありがとうございます。

この遊び結構笑えるでしょ^^
でもこれやってる時の他の人の目が…
少しはずがしいくらいです;;

水量に関してはなんとも言えません(*・ω・)ノァィ
まぁ~この水量だからキラもやってしまうのかもしれません。。。

naoさん♪

naoさん!こんばんわぁ^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

コメント早かったですねぇ( ̄∀ ̄)
一番のり♪うんうん!(^-^)

キラのこの遊びはきっとずっと続くんだろうなぁ~^^
でもでも冬季シーズンはストップしちゃうんですわぁ~!
( ̄∀ ̄)イヒッ

これが歯磨きだったら結構気持ち良さそうだけど…
ちと危険だねぇwww

ウルはパパのいじめにも負けずがんばりましたよぉ~^^

二人ともすごく可愛い顔するのでやめれません( ̄m ̄)プッ
そう!キラもウルもそんなどSパパのもとで
すくすく育っておりますwww

No title

こんばんは~☆
すごーい(笑) キラリカッター!(笑)
ほんとぜんぜんへっちゃらなんですね!
かっこいいよ~キラちゃんe-287
あらら。。。ウルちゃんめっちゃブルーなお顔になってますねぇe-263
でも、ワンちゃんが入って遊んでも大丈夫な噴水があるなんて、いいですね~
こちらでは子供達は入って遊んでるけど、
ワンちゃんは入ってるの見たことないんですよねぇe-330

No title

すごいですね(笑)
それにしても無駄に水量の多い噴水ですね(笑)
ポチ☆

No title

キラパパ♪さん おはよぉ~デス♪

今回は1番のり♪
あはは~♪キラリちゃんのお水遊びはまだまだ継続中なのねぇ~
ホントにジェット歯磨きみたい~~~
これしてむせちゃうコトってないのかな??
それにしても見れば見る程勢いのある噴水ですよね。。。

ウルルちゃんは濡れるのが嫌いなのにがんばったねぇ~
ボールの為なら例え火の中水の中ってね☆
でも火はダメよぉ~(笑)
パパさんウルルちゃんの困ったお顔見たさにって間違いなくSですねぇ~(笑)
只今のお時間
プロフィール

キラパパ♪

Author:キラパパ♪
ども筆者のキラパパ♪
ことキラ坊です!

このブログはMダックス
お嬢様のキラリ!お転婆のウルル!
たまにラブラドールのアイス!
を中心にお送りします♪

まだまだ不安定なブログですが
応援よろしくですぅ(*'ー'*)
コメント!拍手!などの応援
大歓迎ですwww

では楽しいブログを作れるように
がんばります ぉお(゚ロ゚屮)屮

キラパパ作品集
開くたびにイラストが変わります!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
更新情報☆彡
ブログのバナー
ブログのバナー作ってみました!
キラリとキラ坊の日記の
バナー作ってみました
必要な方はどうぞ!


キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
☆blogram☆
受賞しちゃいました♪
dogmark netへ受賞を見に行く
きらりの誕生日♪
うるる誕生日♪
ランキング参加中
ボタン押してくるとありがたやぁ~
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


愛犬ブログランキング
blogram投票ボタン
ブログのお友達一覧
お気に入りのお店
*cafe-au lait(カフェオレ)
シンプル&カジュアルな手作りワンコ服と家具のお店へ

ドッグカフェ リュクス
ドッグカフェ リュクスへ

Luce ドッグエプロン専門のショップ
オリジナルDOGエプロンのお店 Luce~Dog Aprom Shop~へ

H+D=THandmadeDogWear
キュートなハンドメイドウェアのお店 H+D=Tへ




ブリンブリン フレンチブル専門店
フレンチブルドッグの専門店へ
手織のカラーとリード GOOD・BOY
手織りのカラーとリードのグッドボーイ工房へ
キラリとキラ坊のお店
ペットのオリジナルイラストの
お店はじめました。
一度見に来て下さい!


キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ
(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
日記内の検索です!
カウントしてます
RSSリンクの表示
QRコード
QR
