--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-28(Thu)

マッチ買ってぇ~♪

こんちわぁ~♪
大変ご無沙汰してしまい本当にごめんなさぃ<(_ _)>
お仕事に私生活にバタバタで体もボロボロ…
中々!更新やコメント出来なくなっておりました(*・ω・)ノ

更新を待って!待って!首をながぁ~くキリンのようにしてしまい
本当にごめんなさい!あと訪問も出来ずにごめんなさい<(_ _)>
なんとかお仕事のバタバタの日々は落ち着いて来た感じなので…
またがんばってブログライフしていきたいと思います。

あと我が家の子達!二人とも元気であります(*・ω・)ノ ァィ
毎日お疲れのパパ関係無しで…遊んで!散歩いこぉ!ご飯まだ!
と元気です(*・ω・)ノ ァィ

そんなだし…!更新してないので…
とりあえず短い内容になりますが更新しちゃいたいと思います♪


ある週末!我が家の行動にはあまり無いワンコカフェに行ってきました(*・ω・)ノ ァィ
ひさしぶり過ぎて!他のワンコがいるとワンワンとうるさい事を忘れてるくらぃ
(≧∇≦)ブハハハ!
あまりワンコカフェに行っても他のワンコとバッティングしない我が家ですが…
この日はお昼って事もあり入るなりダックスが5匹ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノランラン♪
早速ワンワン大合唱となりました。
ありがたいことに5匹の飼い主さんは「あそぼっ」って言ってくれてるねんなぁ~って;;
涙が出るお言葉!きっと我が家の子達は「おぃ」「おまえ」って感じでしょう。。。

そんな無礼な二人です(*・ω・)ノァィ



ONEカフェ1



この季節!お気に入りの服におニューのバンダナしてみました。
無礼な感じがこれでパワーアップ!まさにギャングって感じ!


ONEカフェ2


でもこのバンダナ!ディズニーランドのお土産で
スティッチのハロウィン柄なんだよねぇ~♪
我が家スティッチ大好きなのでぇ~
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

このワンコカフェにはサロンが一緒になっていて!
見ていると…お気軽コース1500円とやらが( ̄∀ ̄)イヒッ
今からでもいけますか?っと聞くと…
「はぃ!大丈夫ですよ」って事だったので
ここはお試しでウルに実験台になってもらいました( ̄m ̄)プッ


ONEカフェ3



いつもの事だがカットされると凄く切ない顔でこっちを見てくる
ウルちゃんなのでした( ̄m ̄)プッ
いつもながら笑えるwww

そのころキラはと言いますと…
ウルのサロン代を稼ぐ為に街角でマッチを売ってました。


ONEカフェ4


マッチ!マッチ!マッチはいかがぁ?
おじさんマッチ買って!おばさんマッチいりませんか?

きっとキラがウルの為にそんな事をするはずも無いので
仮想のお話です(*・ω・)ノ ァィ

そんなこんなでパパがへこんでいても元気な我が家の子達でした。。。


ONEカフェ5


色々とご心配!ご迷惑!お掛けしましたが…
キラもウルも元気です(*・ω・)ノ ァィ ヘバヘバはパパだけなのさぁwww

ではでは今回はこの辺で…
また次回記事更新まで(* ^ー゚)ノバイバイ


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
今年もランキング継続中ですお手数ですがよろしくです(* ̄∀ ̄)bグッ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ペットのオリジナルイラストのお店営業中(*'ー'*)
リニューアルオープンしてみましたのお暇がありましたら是非遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
下のボタンを押してみてくださいwww


キラリとキラ坊のお店へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マリンカさん♪

こんばんわぁ~^^

いつもコメントに応援に感謝^^
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

(゚ω゚)ノ ハィ本日更新予定です。。。
がんばりまぁ~す
オオーw(*゚o゚*)w

No title

こんばんは。
たくさんコメント&ポチッと応援、ありがとうございます。
次の更新、楽しみにしています。
もちろん今日もポチ☆!

ジュリア*ママ さん♪

こんちゃ~^^ノ

ひさびさの更新にもかかわらず訪問に感謝です<(_ _)>
ずっとチラ見だけになてしまっていたので
先ほどがっつりコメントしてきましたよぉwww

キラのマッチ売りはやる気無しでいいでしょwww
きっとジュリアちゃんもできますよぉ!
キラよりお利口さんだもん うんうん!(^-^)

今度は姉妹でマッチ売り頑張ってみますねぇ~!
キラは赤だけど…ウルは黒なんですけど…
きっとウルだけガラ悪くなりそう!
( ̄∀ ̄)イヒッ

naoさん♪

こんちわぁ~^^
コメントどうもぉ<(_ _)>

★システムがあるなら気付いてくださいwww
ってしばらくサボってキラパパが悪いのよねぇ~^^;

周りに座っていた方々にマッチ売りの少女!マッチ売りの少女!って
言われたのでキラパパもそんな感じになりましたが…
別にそんな意図があったわけではありません(*・ω・)ノ ァィ

キラのやる気が無いのはきっとウルの為だからとwww
ウルのせつないお顔はまじうけますわぁ~
あの情けない顔が何故か可愛いんですよねぇ~♪

我が家の子達はおおかみさんからはまるで人気が無いので
超安心ですwwwお嫁に行かないんですって^^
行けないでは無いですよぉ…
( ̄m ̄)プッ

No title

こんばんは~☆
マッチ売りのキラちゃん(笑) 可愛いe-266
これ、やってみたいんだけど、ジュリアは嫌がって嫌がって、出来ません^^;
トリミングで綺麗になったウルちゃん笑顔ですね~可愛いe-266
今度は姉妹でマッチ売り~のショットも見てみたいな~(笑)

No title

キラパパ♪さん こんばんはぁ~♪

やぁ~ん更新されてるぅ~
更新したら教えてくれればいいのにぃ~~~★←気付けって(汗)

やる気のないマッチ売りの少女ですねぇ~(笑)
でも可愛いから全部マッチ買っちゃうわ♪

ウルルちゃんのトリミング中のせつないお顔好き!
超可愛いですね★
あ!もちやる気ないマッチ売りちゃんも可愛いわよぉ~
       ↑しつこい(笑)
オオカミさんだけは気をつけてね←赤づきんバージョン
ウルルちゃんキレイキレイしてもらって良かったね♪
キラリちゃんパパさんの嫌がらせは正解かも~(笑)

マリンカさん♪

こんちわぁ~^^
本当におひさしぶりになっちゃいました。
ごめんなさい<(_ _)>

ポチポチ!応援いつもありがとうございます^^
またブログ遊びに行きますねぇうんうん!(^-^)
てか即^^

No title

お久しぶりです。
かわいいマッチ売りさん♪

パパさん、お忙しい中更新おつかれさまです。
ポチ☆
只今のお時間
プロフィール

キラパパ♪

Author:キラパパ♪
ども筆者のキラパパ♪
ことキラ坊です!

このブログはMダックス
お嬢様のキラリ!お転婆のウルル!
たまにラブラドールのアイス!
を中心にお送りします♪

まだまだ不安定なブログですが
応援よろしくですぅ(*'ー'*)
コメント!拍手!などの応援
大歓迎ですwww

では楽しいブログを作れるように
がんばります ぉお(゚ロ゚屮)屮

キラパパ作品集
開くたびにイラストが変わります!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
更新情報☆彡
ブログのバナー
ブログのバナー作ってみました!
キラリとキラ坊の日記の
バナー作ってみました
必要な方はどうぞ!


キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
☆blogram☆
受賞しちゃいました♪
dogmark netへ受賞を見に行く
きらりの誕生日♪
うるる誕生日♪
ランキング参加中
ボタン押してくるとありがたやぁ~
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


愛犬ブログランキング
blogram投票ボタン
ブログのお友達一覧
お気に入りのお店
*cafe-au lait(カフェオレ)
シンプル&カジュアルな手作りワンコ服と家具のお店へ

ドッグカフェ リュクス
ドッグカフェ リュクスへ

Luce ドッグエプロン専門のショップ
オリジナルDOGエプロンのお店 Luce~Dog Aprom Shop~へ

H+D=THandmadeDogWear
キュートなハンドメイドウェアのお店 H+D=Tへ




ブリンブリン フレンチブル専門店
フレンチブルドッグの専門店へ
手織のカラーとリード GOOD・BOY
手織りのカラーとリードのグッドボーイ工房へ
キラリとキラ坊のお店
ペットのオリジナルイラストの
お店はじめました。
一度見に来て下さい!


キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ
(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
日記内の検索です!
カウントしてます
RSSリンクの表示
QRコード
QR
