--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-06(Wed)

あたあた!うるさいらしぃ♪

こんばんわぁ~♪

あの暑さは何処へいったんだぁ~って言うくらい
最近涼しくないですかぁ?
っと言うか寒くないですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
我が家はお布団が登場しました
o(*・ω・)ノ ァィ

最近なかなか更新までいけない日々…
(● ̄  ̄●)ボォ----
このままではやばいっと言う事で短いですが
ある日の出来事を記事にしちゃいます。。。
(●`エ´)ノ '`-ィ


ある日バタバタと忙しいお仕事を終えて帰宅!
いつもより少し遅くなったせいか我が家の子達に偉く吠えられ

熱烈歓迎ワンワンワンワン♪
最近は…
「こら遅いぞ」「なにやってんだ」「はやくご飯にしろ」「散歩いくぞ」
っとしか聞こえないキラパパでした。
( ̄ヘ ̄;)ウーン 気のせいかなぁ???

いつものおかえりの儀式でみんなイチャイチャしようかと思ったら
何やら見慣れない残骸を発見(; ̄ー ̄)...ン?

これは何かと部屋をよく見ると!


ケンシロウ1


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大事な“北斗の拳”が無残な姿に…
見た瞬間!ケンシロウのこのポーズに思わず(`ー´) クククッ
昔はこらぁ~!!ってなってたのですが…
最近はそこに置いていった自分が悪いと言う事であきらめております。
o(*・ω・)ノ ァィ 我が家の本は角の無くなったやつとか表紙が無いやつが多いです;;

毎度の事ですが一応悪い事なので我が家の子達集めます!

「はい!集合(●`ー´●)プンプン これした子誰ですか?」っと一応聞いてみる???

じゃぁ~こんな感じ…


ケンシロウ2


この遊びをこよなく愛するのはウルなのですが…今回はどうやら違う様子!
掘って掘って!ビリビリ!掘って掘って!ビリビリ!
前足でページをめくって、折れ曲がったところをビリビリ!噛みちぎる^^;
これはキラの得意技です(●`エ´)ノ '`-ィ

犯人がわかったところで呼んでみた!本人も抵抗無く近づいてきた


ケンシロウ3


たしかにケンシロウはキラのタイプでは無いかもしれません(≧∇≦)ブハハハ!
でもキラ!あたあたうるさいのはテレビのケンシロウで…
単行本のケンシロウはうるさくないんだよぉ~ぉ~♪

みなさんのお家のワンコはカジカジしますかぁ~?きっとするでしょうねぇwww

①説明書や保証書には注意しましょう!
 説明が見れなくなります。保証書はレシート再発行とかでとてもメンドクサイとこになります。
②手の届く所に置いた自分を責めましょう!
 やってしまった後なので怒っても…届かない所に置く
③角のカジカジは厄介です!
 そのまま放置してしまうとページをめくれなくなるので注意!
 まだ新鮮なうちにページを開いておくといいかも…

帰って来るとただではゆっくりさせてくれないとても良い子の我が家の子達なのでした…
(●`エ´)ノ '`-ィ

ではでは今回はこの辺で…
また次回記事更新まで(* ^ー゚)ノバイバイでぇ~ぇ~す♪


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
今年もランキング継続中ですお手数ですがよろしくです(* ̄∀ ̄)bグッ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ペットのオリジナルイラストのお店営業中(*'ー'*)
リニューアルオープンしてみましたのお暇がありましたら是非遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
下のボタンを押してみてくださいwww


キラリとキラ坊のお店へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

naoさん♪

こんちわぁ~^^

最近!仕事に私生活に本当にバタバタしてしまって
記事の更新!コメント書き!コメント返信!
出来てなくてごめんなさぁ~ぃ<(_ _)>

時が止まっているわけでは無く…
マッハのスピードで毎日過ぎていくのです;;
また色々落ち着いたら再開していきますので
それまで気長に待っていてください(*・ω・)ノ ァィ

毎日更新する気満々のキラパパなのでした。。。
(*・ω・)ノ ァィ

マリンカさん♪

こんちわぁ~♪
返事がおそくなってすみません<(_ _)>

本当にいつも応援してもらってありがとうございます。。。
最近!仕事に私生活にばたばたでコメントも更新も出来ないありさまで
申し訳ないです。。。
またひまみっけて更新!コメント!しますので…
気長にお願いします(*・ω・)ノ ァィ

本当に感謝ですぅ^^;



> こんにちは。
> またもや更新前なので(笑)
> 応援だけしていきます。

pupuさん♪

はじめましてぇ~って
お返事遅くなりましたねぇ<(_ _)>
すません;;

ん?可愛いって我が家の子達ですか…?
それはきっとだまされております(*・ω・)ノ ァィ

もう!いたずら好きで大変なんですわぁ~www
P氏もやんちゃさんなんですねぇ~( ̄∀ ̄)一緒w

すいません!今回は読み逃げしてしまいました。
今度はコメント書きに行きますねっ♪

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

ここへ^^

No title

キラパパ♪さんおはよぉ~デス♪

昨日はチャイとチュピにお祝いのコメありがとぉ~デス☆
パパさん10月6日から時間が止まってますよぉ~(笑)
お仕事忙しいのかな?
落ち着いたらまた更新してくださいね☆
キラリちゃんとウルルちゃんに近況報告しろ!って怒られちゃうんだから!(笑)
更新楽しみにしてます♪

No title

こんにちは。
またもや更新前なので(笑)
応援だけしていきます。

No title

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

No title

キラパパ♪さん こんばんは~☆
うわぁーーー(笑)ビリビリですね!
我が家のやんちゃ姫も同じイタズラしたことありますe-330
パパさんは思い出した時に、また同じの買って!なんて言ってますーe-329
ずっと集めてるマンガらしく・・・
北斗の拳も何巻もありそうですね!

No title

こんにちは。
更新前なので応援だけしていきますね♪
ポチ☆

No title

キラパパ♪さん おはよぉ~デス♪

あはは~♪
やられちゃいましたね★
うちのコはお留守番の間は一切なにも手につけないのよぉ~
クッション一つ動いた形跡もなければチラシ床にあっても1mmも動いてない。
だから逆に何をしてるんだろぉ??って気になるのよね。
でも小さいコロはそれなりにイタズラor腹いせされたかな。。。
ティナもチャイもお兄ちゃんに怒られて吹っ飛んでたから(汗)
あとはネチネチ現場に連行され怒られたり・・・
だから今だにお兄ちゃんのあっ!って声でみぃんな散って隠れてしまうのよ。。。
悪いコトしてなくってもね。

今回のキラリちゃんは悪くないよね!
そぉそぉ悪いのはパパさん!
そこに置いて行くのと帰りが遅くなったコト
この2つが重なって寂しかったんだよね。
naoはワンコの見方よぉ~(笑)
パパさん反省してちょうだい!!(笑)

No title

けんしろうより強いなんて、最強ですね(笑)
ポチ☆
只今のお時間
プロフィール

キラパパ♪

Author:キラパパ♪
ども筆者のキラパパ♪
ことキラ坊です!

このブログはMダックス
お嬢様のキラリ!お転婆のウルル!
たまにラブラドールのアイス!
を中心にお送りします♪

まだまだ不安定なブログですが
応援よろしくですぅ(*'ー'*)
コメント!拍手!などの応援
大歓迎ですwww

では楽しいブログを作れるように
がんばります ぉお(゚ロ゚屮)屮

キラパパ作品集
開くたびにイラストが変わります!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
更新情報☆彡
ブログのバナー
ブログのバナー作ってみました!
キラリとキラ坊の日記の
バナー作ってみました
必要な方はどうぞ!


キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
☆blogram☆
受賞しちゃいました♪
dogmark netへ受賞を見に行く
きらりの誕生日♪
うるる誕生日♪
ランキング参加中
ボタン押してくるとありがたやぁ~
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


愛犬ブログランキング
blogram投票ボタン
ブログのお友達一覧
お気に入りのお店
*cafe-au lait(カフェオレ)
シンプル&カジュアルな手作りワンコ服と家具のお店へ

ドッグカフェ リュクス
ドッグカフェ リュクスへ

Luce ドッグエプロン専門のショップ
オリジナルDOGエプロンのお店 Luce~Dog Aprom Shop~へ

H+D=THandmadeDogWear
キュートなハンドメイドウェアのお店 H+D=Tへ




ブリンブリン フレンチブル専門店
フレンチブルドッグの専門店へ
手織のカラーとリード GOOD・BOY
手織りのカラーとリードのグッドボーイ工房へ
キラリとキラ坊のお店
ペットのオリジナルイラストの
お店はじめました。
一度見に来て下さい!


キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ
(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
日記内の検索です!
カウントしてます
RSSリンクの表示
QRコード
QR
