--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-26(Sun)

今年も行ったよ!ペット博♪

こんちわぁ~♪
やっと更新することが出来ましたって言うか…
今日はめっちゃ早起きして更新準備してました(≧∇≦)ブハハハ!

徐々に過ごしやすくなって来ました大阪地方(*・ω・)ノ ァィ
みなさんの近くはどうですか?
もう朝!晩!は少し肌寒いくらいかもしれません♪
風邪や体調不良には注意しましょうネッ うんうん!(^-^)


さてさて今回は…
2010大阪ペット博に行って来たので記事にしちゃいます(*・ω・)ノ ァィ

昨年も行って今年はもういいかと思っていたのですが…
これと言って用事も無い我が家は!



…「用事無いなら言っちゃえばいい!」って感じで
急ではありますが会場に向かう事に(*・ω・)ノ ァィ


到着♪


ペット博1


なんだか今年のポスターかわぃぃでは無いですか( ̄m ̄)プッ
何やら良い予感がするするぅ~♪

しかしこれと言ってお目当ての無い我が家は会場内をブラブラ~ブラブラ~♪
会場内は初日にもかかわらず大賑わいの様子!
こんな感じでした。。。


ペット博2


便利だと思って持って来たワンコカートが足手まといに…
ゴミゴミした会場内なかなか前に進みませぇ~ん ( ̄m ̄)プッ
それでも人&ワンコに気をつけながら…
前進!前進!前進!前進!

なんかせっかく来たしお安い服でも買って帰るか思った我が家の目に飛び込んできたのが
これこれ^^


ペット博3


ALPHAICONのレインドッグガードとサマークーリングタンクトップです。。。
最初に目に飛び込んできたのはウェットスーツだったのですが…
我が家の目はレインドッグガードに釘付け( ̄∀ ̄)イヒッ
説明を聞いてみるとかなり機能的な上!精密に考えられた作り!
ダックスサイズでSサイズとMサイズがあるって言うのも超うれしい( ̄∀ ̄)イヒッ

詳しくはこちらをどうぞ(*・ω・)ノ ァィ
アルファアイコンのHPです♪

とにかく試着があると言う事で試着開始!
まずびっくりしたのが着せ易さでした。。。
首のところを軽く止めて前足!腰の部分を軽く止めて後足!
あとはマジックテープなので要調整です。。。
今までのつなぎの物と比べると比較にならないくらい簡単(*・ω・)ノ ァィ
こんな感じです…


ペット博4


海猿…?ならぬ海犬(海難救助犬)の完成!
動きにもストレス無い感じでいつもは着せるとフリーズするキラもご機嫌で動きまくりです。。。
これはかなり良いものだと思ったので即値段交渉♪いくらになったかなぁ~www
それは内緒ですwww

ついでにサマークーリングタンクトップも購入!
これはこれでかなりのすぐれもの是非体験してほしいのですが…
それは難しいかもしれないので簡単にキラパパが説明www

背中部分とお腹部分を少し霧吹きで濡らしただけで内部がひんやりと言うより
冷たくてとても気持ち良い状態になるんです。
きっと暑さに弱いワンコには必須アイテムになるでしょうねぇ~ うんうん!(^-^)

我が家も購入後早速着用でお店の方に霧吹きで濡らしてもらい…
会場内を少しブラブラした後!会場を脱出♪

少し暑くなって来たお外でも安心で手を入れて見たのですがひんやりしてました。
(*・ω・)ノ ァィ

こんな感じで…


ペット博5


イベント!外出!が大好きなキラ♪
ニューアイテムを着てご満悦です。。。


ペット博6


ウルも快適ウェアのおかげかは知りませんがwww
大はしゃぎでした♪デカイわんこにおら!おら!って言ってました[壁]oT) エーンエーン
弱虫のくせに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この日も会場内でワンワンと力いっぱい吠えまくった我が家の子達は…
お家に帰るとこの状態でした。。。


ペット博7


賑やかな様子にはしゃぎ過ぎたキラ!


ペット博8


周りのワンコにビビリ過ぎたウル!

どちらもお疲れ様でした(*・ω・)ノ ァィ
当然キラパパもばったり~凹○でした。。。

今回のペット博はこの商品のおかげで満足の結果でした。
当然お財布はさむぅ~くなりましたけど…(≧∇≦)ブハハハ!
でもでもこれから冬に向けてレインドッグガードは大活躍してくれる事でしょう。。。
なんてったて北海道のメーカーさんですからネッ♪期待してます♪

ではでは今回はこの辺で…
また次回記事更新まで(* ^ー゚)ノバイバイでぇ~ぇ~す♪


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
今年もランキング継続中ですお手数ですがよろしくです(* ̄∀ ̄)bグッ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ペットのオリジナルイラストのお店営業中(*'ー'*)
リニューアルオープンしてみましたのお暇がありましたら是非遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
下のボタンを押してみてくださいwww


キラリとキラ坊のお店へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュリアママさん♪

お返事遅くなりました<(_ _)>

なんだか最近コメント返信もうまくいかない
[壁]oT) エーンエーン

調子悪い我が家のPC!

マリンカさん♪

いつもありがとです♪

ぽちっと応援に感謝ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

マリンカさん♪

なかなか更新もコメントも返事も出来ない
キラパパです!遅くなってごめんです!

このレインコートかなり気に入ってます(●`エ´)ノ '`-ィ
またこれ着てお散歩の写真撮りたいのですが…
なかなかそこまで行けない我が家の事情[壁]oT) エーンエーン

いつも応援ありがとうございます。
また遊びにいきます(●`エ´)ノ '`-ィ

No title

キラパパ♪さん こんばんは~☆
大きなペット博ですね!
ジュリア家はまだ一度もこういう所へ行ったことがないのです^^;
いろいろお店があって楽しそうですね♪
わぁ~♥ 海猿の衣装みたい♥
雨の日用のなのですか~?
サイズもピッタリなんですね!
この衣装でゴロ~ンと横になってるキラちゃん、めっちゃ可愛いです♪
ウルちゃんがタオルにまかさってる写真もいいですね!
可愛い~♥

No title

こんばんは。
遊びにきました。
拍手と応援ポチしていきます。

No title

海犬さんだあ(笑)
とってもかわいいですね。
応援ポチ♪

naoさん♪

こんちわぁ~^^;

何度もコメント挑戦してもらったみたいで
本当にありがとうございます<(_ _)>

エラーになるのですねぇ…
何故だ?別に何を変えたとかも無いのですが…

今まで起こったこと無いのでどうしてだろう?
少しこちらでも調べてみますねぇ(*・ω・)ノ ァィ

それからプレゼント企画の紹介と
お店の宣伝してもらっちゃってありがとうございます<(_ _)>
なんかタイトルにキラリとウルルって出てきたので
びっくりしちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!
なんだかうれしはずかしですわぁ。。。
( ̄∀ ̄)イヒッ

ではではまた^^ノシ

TEAMソラさん♪

まぃどですぅ♪

(*・ω・)ノ ァィ 初日に早速ペット博行ってきました^^
我が家もサンプル無いし…もう今年は行かないと思っていたのですが
退屈な我が家の子達みてると!いこっか^^って事になっちゃいました^^
まぁ~普段他のワンコと接触があまり無いので…
この時とばかりに

今回は期待していなかったのでいい物の発見に
興奮しちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

海猿仕様コートかっこいいでしょ^^
もう一目ぼれでした(*・ω・)ノ ァィ

また今度出会う時に持っていきやぁ~す♪
これから寒くなるので常時着てるような気がするのでした^^

また近い内にお会いしましょう♪

No title

何回TRYしても記事に関するコメいれるとスパムになっちゃう(涙)
なので今回はこの辺で・・・
また次回の記事でチャレンジします。。。
ごめんね~(涙)

キラパパ♪さん おはよぉ~デス♪

あ~んやっぱ昨日のコメ入ってない(汗)
昨日書き込みを押したらスパムと間違われてエラーになってたの。。。
その後再TRYしてみたけどダメみたいで・・・
って言うか今日も~~~~~(涙)
コレでちょっと書き込む押してみます。。。

No title

まいどで~す☆

ペット博行ってきたんだ!
我が家は今年はいきませんでした。
やはり、サンプル配布率がねぇ・・・。

でも、キラウル家はいい買い物ができたみたいで、
よかったですね♪

ただ、その海猿仕様の服
TUSAばりに、かっちょええやん!

しかし、それってむっちゃ高いやつじゃない?
いくらまで、値段おとしたのかな。

今度、みせて(^O^)/
只今のお時間
プロフィール

キラパパ♪

Author:キラパパ♪
ども筆者のキラパパ♪
ことキラ坊です!

このブログはMダックス
お嬢様のキラリ!お転婆のウルル!
たまにラブラドールのアイス!
を中心にお送りします♪

まだまだ不安定なブログですが
応援よろしくですぅ(*'ー'*)
コメント!拍手!などの応援
大歓迎ですwww

では楽しいブログを作れるように
がんばります ぉお(゚ロ゚屮)屮

キラパパ作品集
開くたびにイラストが変わります!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
更新情報☆彡
ブログのバナー
ブログのバナー作ってみました!
キラリとキラ坊の日記の
バナー作ってみました
必要な方はどうぞ!


キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
☆blogram☆
受賞しちゃいました♪
dogmark netへ受賞を見に行く
きらりの誕生日♪
うるる誕生日♪
ランキング参加中
ボタン押してくるとありがたやぁ~
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


愛犬ブログランキング
blogram投票ボタン
ブログのお友達一覧
お気に入りのお店
*cafe-au lait(カフェオレ)
シンプル&カジュアルな手作りワンコ服と家具のお店へ

ドッグカフェ リュクス
ドッグカフェ リュクスへ

Luce ドッグエプロン専門のショップ
オリジナルDOGエプロンのお店 Luce~Dog Aprom Shop~へ

H+D=THandmadeDogWear
キュートなハンドメイドウェアのお店 H+D=Tへ




ブリンブリン フレンチブル専門店
フレンチブルドッグの専門店へ
手織のカラーとリード GOOD・BOY
手織りのカラーとリードのグッドボーイ工房へ
キラリとキラ坊のお店
ペットのオリジナルイラストの
お店はじめました。
一度見に来て下さい!


キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ
(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
日記内の検索です!
カウントしてます
RSSリンクの表示
QRコード
QR
