--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-12(Sun)

夏の思い出ここまでぇ♪

おはよぉございます♪

なんだかジワジワですが涼しくなって来た様なきがしますが…どうでしょう?
それでもまだまだ暑い大阪です(o・ω・))-ω-))うん

最近バタバタで皆さんのブログになかなかコメント書きに行けなくて
ほんとうにすみません!とりあえず更新だけはっと思うキラパパでした。。。
o(*・ω・)ノ ァィ

そして今回この記事で
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ウルルのお誕生日プレゼント企画
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
の受付は終了とさせていただきます。。。

応募いただきました皆さん!どうもありがとう<(_ _)>
ウルからのプレゼントはクロネコメール便にて発送完了していますので
もうしばらく待ってみてくださいネッ♪
本当にありがとうございましたアリガト!(´▽`)


本題…………
さてさて夏休みの思い出も今回が最終回です。
ながながとひぱってしまい本当にすみませんでした。
そしてこの現実逃避にお付き合いいただきました皆さんどうもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
それではラストスパートですo(*・ω・)ノ ァィ

伊勢神宮の参道!おかげ横丁でお腹パンパンになった我が家は…
伊勢神宮に向かうのでしたo(*・ω・)ノ ァィ

でもでも伊勢神宮はワンコNGなので我が家の目的は伊勢神宮内宮鳥居まで
※内宮鳥居付近の詰所にはワンコ預かってくれる所もありますので
 中までって方は一度ご相談してみてくださいo(*・ω・)ノ ァィ

そして伊勢神宮内宮鳥居に到着した我が家(*^.^*)


?-7


ここの橋を渡るとパワースポットなんですねぇ~ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

ワンコと一緒に行けない所にはまるで興味が無い我が家は
この鳥居で記念写真で伊勢参り終了です(o・ω・))-ω-))うん


?-8


伊勢神宮参道と伊勢参りを堪能した我が家は
この橋の近くにある川遊びスポットへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


?-9


暑かったので涼しい所を求めてソラちゃんものそのそwww
でもゴロゴロ石で足が痛いようですo(*・ω・)ノ ァィ
我が家のウルなんてまるで動く気無しでしたから…

やっぱりここでも一番はしゃいでいたのはキラでしたo(*・ω・)ノ ァィ


?-10


水泳出来るとなるともう止まりません!川で泳ぐ鯉にワンワン♪
そしてペットボトルを投げるとそれを追いかけて対岸まで行っちゃいました。
そして川遊びの子供達に救出されるまで帰って来ないと言う事態に…
ソラパパ&ソラママさんその節は大変ご迷惑おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

最近キラの水遊びはドンドンレベルがあがってて少し危険になってきた…
パパより泳ぐのうまいかも…(≧∇≦)ブハハハ!

旅行の二日間思いきり遊びまくった我が家の次の日は
こんな感じでした。。。


?-11


きっと泳いでる夢でも見てたのでしょう。。。足をバタバタさせてましたwww

んでウルは…


?-12


いつもの半分しかはしゃいでないけどぐったり…
少し緊張がたくさんあって疲れたんですネェ~(o・ω・))-ω-))うん

そんなこんなで終った我が家の夏休みでしたo(*・ω・)ノ ァィ
また来年行きたいと思う我が家なのでした。。。

ではでは長くなってしまいましたがこれが我が家の夏の思い出ぇ~なのでした♪
この思い出に最後までお付き合いいただいた方どうもありがとうございました。
次回からは通常の記事戻りますので次回もよろしくですぅv(T▽T)イエーイ
それでは…
(* ^ー゚)ノバイバイ


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
今年もランキング継続中ですお手数ですがよろしくです(* ̄∀ ̄)bグッ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ペットのオリジナルイラストのお店営業中(*'ー'*)
リニューアルオープンしてみましたのお暇がありましたら是非遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
下のボタンを押してみてくださいwww


キラリとキラ坊のお店へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こちらにも~e-149
夏の思い出。。。
旅行記事、とっても楽しかったです~v-22
ワンと一緒に行けるのは嬉しいですね♪
我が家も今ではジュリアがいない旅行は考えられないなぁ・・・
旅行から帰ってきて、ぐったりのお写真、
いい夢見てそうで、可愛いe-266

No title

素敵な夏休みでしたね。
ワンコと暮らすようになってから、私もワンコ不可のところには興味がなくなりました(笑)

コメントありがとうございました。
ノミ・ダニには気をつけたいですね。

そしてクールドッグ受賞おめでとうございます。
見てきましたよ!^^

めめッチさん♪

コメントありがとうございます♪

本当に我が家事で申し訳ないのですが…
本当に楽しい旅行でした(*・ω・)ノ ァィ

この旅行でとにかく一番楽しんだのはキラだったと今からでも思います♪
最近キラはすぐに暴走モードになるので…
少し危険!危険!なので注意するようにしております(*・ω・)ノ ァィ

ワンコとは何処でも一緒にいきたいものですよねぇwww
そんなもんです(*・ω・)ノ ァィ

ステッカー届いたんですねぇ~♪
ご報告ありがとうございました^^無事について良かったです(*・ω・)ノ ァィ

また記事アップ楽しみにしてますねぇ~うんうん!(^-^)

シェリーのママさん♪


コメントありがとうございます(*・ω・)ノ ァィ

キラは本当に泳ぐのが大好きなんですよぉ~♪
波の音や!川の音!水の音!がお出掛け先ですると大興奮なんです(*・ω・)ノ ァィ
最近ちょっとあぶなっかしいので注意するようにしています。。。
すぐに暴走するので…
かなり遊びまくった旅行でした。。。楽しすぎて現実逃避中ですwww

届いたよのお知らせありがとうございます(*・ω・)ノ ァィ
無事に届いて良かった!良かった!ですうんうん!(^-^)

また紹介の記事楽しみにしてますねぇ~^^

naoさん♪

おはよぉ~デス♪

連続で拝見ありがとうございます^^
こっちはなかなかコメント出来るまで行けずに本当にごめんなさぃ<(_ _)>
しっかり読み逃げでございますwww

赤福氷は美味しそうではなく…おいしぃ~んです(≧∇≦)ブハハハ!
赤福大好きなんですねぇ~( ̄∀ ̄)イヒッ じゃぁ~これは絶対おすすめですよぉ~^^

どっちかと言うと白玉ですねぇ~それに例のこしあんですわぁ~^^
どっちにしても是非食べてほしい一品です(*・ω・)ノ ァィ

伊勢神宮はワンコNGなんですよぉ~!
わかってたからいいんですけどねぇ~^^知らなかったらえぇ~ですわぁ~^^
知らなくてリードで橋を渡ろうとした方を何人もみかけましたよぉ^^

我が家が行った目的は実は伊勢神宮より川原なんですwww
我が家はキラの意見動くのです( ̄m ̄)プッ

ウルはまだ車に馴れてないので移動だけでも疲れちゃうみたいです。
キラは爆睡だけど…ウルはお座りですから…
たのしい夢だといいのですけど(*・ω・)ノ ァィ

ティナちゃん!大丈夫ですか…?心配しております(*・ω・)ノ ァィ

No title

夏の思い出…楽しそうなキラリちゃん♪
でも、キラリちゃんってば、ここでも危険が…(>_<)
私は、自分がカナヅチなので、ちょっと羨ましいですが、、やっぱり怖い~です(T_T)

伊勢神宮へは、チェリーと知り合う2週間前に行った事があります。
入り口で、ワンちゃんお預かりサービスをしていたので、その時は、神社にワンちゃんは無理よね~と、他人事でしたが、今となってみては、何処でも連れて行けるようになったらいいのに~(>_<)って、人間、身勝手なものです(笑)

本日、ステッカー受け取りましたよ~m(__)m
ブログに書こうとしましたが、本日、バタバタ気味で、明日アップさせていただきます(^_-)-☆
まずは、お礼だけですが~ありがとうございました~m(__)m

No title

キラリちゃん 本当に泳ぐのが好きなんですね
すごい!!楽しい旅行でいいなぁ
それから 昨日届きました
本当にありがとうございます
又ブログでご紹介させていただきますね
ちょっと最近はスローなので
遅くなるかもわかりませんが(-"-;A ...アセアセ

No title

キラパパさん おはよぉ~デス♪

あ~ん1回見逃してました(汗)
もち連続で拝見させて頂きましたよぉ~!

赤福氷?美味しそうなんですけどぉ~!
赤福大好き☆
赤福がかき氷に入ってたらちょっと固い感じになるのかな?
でも白玉みたいな感じかな?
食べてみたぁ~い!

伊勢神宮はワンコNGなんですね。。。
預けてまではいいかな~って思っちゃいますよね。
でもそのお陰でキラリちゃんはまたまた泳げちゃって良かったねぇ~♪
せっかくの旅行だもん!ワンコが楽しい方が良いですよね♪
お家に帰ってきたら爆睡
ウルルちゃんあんまりはしゃいでなくたって
お家と違うトコでお泊りするだけでも疲れちゃうもんよね。
ふたりとも楽しい夢みてる感じしますね★
只今のお時間
プロフィール

キラパパ♪

Author:キラパパ♪
ども筆者のキラパパ♪
ことキラ坊です!

このブログはMダックス
お嬢様のキラリ!お転婆のウルル!
たまにラブラドールのアイス!
を中心にお送りします♪

まだまだ不安定なブログですが
応援よろしくですぅ(*'ー'*)
コメント!拍手!などの応援
大歓迎ですwww

では楽しいブログを作れるように
がんばります ぉお(゚ロ゚屮)屮

キラパパ作品集
開くたびにイラストが変わります!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
更新情報☆彡
ブログのバナー
ブログのバナー作ってみました!
キラリとキラ坊の日記の
バナー作ってみました
必要な方はどうぞ!


キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
☆blogram☆
受賞しちゃいました♪
dogmark netへ受賞を見に行く
きらりの誕生日♪
うるる誕生日♪
ランキング参加中
ボタン押してくるとありがたやぁ~
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


愛犬ブログランキング
blogram投票ボタン
ブログのお友達一覧
お気に入りのお店
*cafe-au lait(カフェオレ)
シンプル&カジュアルな手作りワンコ服と家具のお店へ

ドッグカフェ リュクス
ドッグカフェ リュクスへ

Luce ドッグエプロン専門のショップ
オリジナルDOGエプロンのお店 Luce~Dog Aprom Shop~へ

H+D=THandmadeDogWear
キュートなハンドメイドウェアのお店 H+D=Tへ




ブリンブリン フレンチブル専門店
フレンチブルドッグの専門店へ
手織のカラーとリード GOOD・BOY
手織りのカラーとリードのグッドボーイ工房へ
キラリとキラ坊のお店
ペットのオリジナルイラストの
お店はじめました。
一度見に来て下さい!


キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ
(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
日記内の検索です!
カウントしてます
RSSリンクの表示
QRコード
QR
