--------(--)


2010-09-09(Thu)

楽しいかった我が家の夏休み♪思い出w

こんにちわぁ~♪

毎日毎日暑くて嫌になっちゃいます…(; ̄ー ̄A アセアセ
勢力の強い台風がガンガンやってくるので気を付けてくださいねぇ~!
早く涼しくならないとワンコ達もヒィーヒィーですねっ♪
o(*・ω・)ノ ァィ


この記事と次回記事で
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ウルルのお誕生日プレゼント企画
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
は締め切りとさせていただきます。。。
まだ申し込みは受け付けてますので…「まだだぁ~」って方は
急いでくださいねぇ~♪

それと当選されたみなさん!
プレゼントは明日発送予定ですもうしばらくお待ちくださいねっ♪


本題…………
さてさて夏休みの思い出をいつまでもひっぱっててもしょうが無いし、
いつまで続くねん!って言われても困るのでささっと…

二日目!短い海水浴を楽しんだ我が家はチェックアウトする為にホテルへ
ε===(っ≧ω≦)っ
ε===(っ≧ω≦)っ
ε===(っ≧ω≦)っ
楽しかったワンパラホテルに“ありがとう”っとお別れして
帰り道の途中にある伊勢神宮に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
伊勢神宮までの道のりであった展望台で小休止♪

展望台からはこんな眺めです(*・ω・)ノ ァィ


③-1


どっち向いてるかはわかりません(≧∇≦)ブハハハ!
展望台のところには足湯があってびっくりしました!

記念写真も撮ってみました(*・ω・)ノ ァィ


③-2


みんな良い顔してますかねぇwww誰もこっち向いてないのが笑えるwww
[壁]oT) エーンエーン

展望台の足湯に浸かりながら良い景色で癒されたので
この勢いで伊勢神宮にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

車を置いて伊勢神宮までの道のりをテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3行くと
そこにあるのは…


③-3


おかげ横丁!タイムスリップしたみたいで気持ち良い(*^.^*)
ここでのお目当ては食べ物(≧∇≦)ブハハハ!
車降りてからずっといい匂いがぷんぷんしてたので
もう腹ペコですwww
我が家の子達も当然気が付いているらしくカートから身を乗り出していますo(*・ω・)ノ ァィ


③-4


さすがに伊勢神宮への参道ってこともあり人が多かったフゥフゥ(* ̄。)-з
こう言う時活躍するのがカートですねぇ(o・ω・))-ω-))うん

ソラパパとキラパパはお蕎麦!
ワンコ達が見ている前でガツガツ(≧∇≦)ブハハハ!

そんなパパ達を見ながら何やら相談中のキラとソラちゃん!


③-5


絶対悪巧みしてるようにしか見えないこの二人♪
ソラパパ&ソラママさんごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
だってそう見えるからwww

そしてここでの一番の収穫は…
ソラパパ一押しのこれ♪


③-6


これは何かと言うと…赤福氷っと言う代物ですo(*・ω・)ノ ァィ
ここおかげ横丁には伊勢の名物でおなじみの赤福本店があるんです。
そこにだけしかないこの赤福氷♪

これは食べる価値ありますo(*・ω・)ノ ァィ
伊勢神宮には行かなくても…赤福氷は食べるべきです(o・ω・))-ω-))うん
まぁ~それほどおいしかったって事です。。。
いま思えばこの日も暑かったな(≧∇≦)ブハハハ!

このまま最後まで行きたいのですが…
あと一回だけ続かせてください。。。
本当にごめんなさぃ!もうしばらくキラパパの現実逃避にお付き合いください。

次回は伊勢神宮~帰宅後までのお話ですo(*・ω・)ノ ァィ
ではでは途中ではありますが…
(* ^ー゚)ノバイバイ


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
今年もランキング継続中ですお手数ですがよろしくです(* ̄∀ ̄)bグッ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ペットのオリジナルイラストのお店営業中(*'ー'*)
リニューアルオープンしてみましたのお暇がありましたら是非遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
下のボタンを押してみてくださいwww


キラリとキラ坊のお店へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キラパパ♪さん こんにちは~e-53
最近、読み逃げが続いてしまってて・・・e-330
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
展望台に足湯があったのですねe-224
疲れた足を浸かって、癒されそう~
記念写真の後ろは崖ですかーヒヤヒヤe-330
でもみんな可愛い笑顔してますね(笑)
赤福氷~めっちゃ美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

こんばんは 伊勢神宮に行かれたのですね
やはりカートは便利ですよね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ 我が家もカートを使ってからは
カートは手放せません
プレゼント企画当選嬉しいです
遅くなりましたが、メッセーさせていただきますね 宜しくお願いします
只今のお時間
プロフィール

キラパパ♪

Author:キラパパ♪
ども筆者のキラパパ♪
ことキラ坊です!

このブログはMダックス
お嬢様のキラリ!お転婆のウルル!
たまにラブラドールのアイス!
を中心にお送りします♪

まだまだ不安定なブログですが
応援よろしくですぅ(*'ー'*)
コメント!拍手!などの応援
大歓迎ですwww

では楽しいブログを作れるように
がんばります ぉお(゚ロ゚屮)屮

キラパパ作品集
開くたびにイラストが変わります!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
更新情報☆彡
ブログのバナー
ブログのバナー作ってみました!
キラリとキラ坊の日記の
バナー作ってみました
必要な方はどうぞ!


キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
☆blogram☆
受賞しちゃいました♪
dogmark netへ受賞を見に行く
きらりの誕生日♪
うるる誕生日♪
ランキング参加中
ボタン押してくるとありがたやぁ~
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


愛犬ブログランキング
blogram投票ボタン
ブログのお友達一覧
お気に入りのお店
*cafe-au lait(カフェオレ)
シンプル&カジュアルな手作りワンコ服と家具のお店へ

ドッグカフェ リュクス
ドッグカフェ リュクスへ

Luce ドッグエプロン専門のショップ
オリジナルDOGエプロンのお店 Luce~Dog Aprom Shop~へ

H+D=THandmadeDogWear
キュートなハンドメイドウェアのお店 H+D=Tへ




ブリンブリン フレンチブル専門店
フレンチブルドッグの専門店へ
手織のカラーとリード GOOD・BOY
手織りのカラーとリードのグッドボーイ工房へ
キラリとキラ坊のお店
ペットのオリジナルイラストの
お店はじめました。
一度見に来て下さい!


キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ
(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
日記内の検索です!
カウントしてます
RSSリンクの表示
QRコード
QR
