--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-01(Wed)

楽しいかった我が家の夏休み♪続きぃ

まぃどぉ~♪

この暑い夏はいったいいつまで続くのやら…(; ̄ー ̄A アセアセ
うわさによると11月までとか…今年は秋は来ないようです。。。
o(*・ω・)ノ ァィ


まずは
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ウルルのお誕生日プレゼント企画
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当選者を再び発表です。。。

☆めめッチさん

ご希望ありがとうございます。
遅くたってかまうもんかぁ~(o-´ω`-)ウムウム お祝いメッセージは
届くだけで嬉しいものですわっ(≧∇≦)ブハハハ!

☆めめッチさん
この記事のコメント欄もしくはメールに送り先を入力ください。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

●コメント欄にご記入の方
 非公開・内緒にチェック入れてくださいネッ♪
●メールに送信の方
 youbow@dsk.zaq.ne.jp に送信してください。。


この度はこんな企画に応募してもらって本当にありがとうございます<(_ _)>


ウルルのプレゼント企画はまだまだ続きますよぉ~!
ほしぃ~って方はドシドシ応募してくださいねぇ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆本題へ( ̄m ̄)プッ

我が家の夏休みのお話っていつのことやぁ~って感じですが…
全然更新出来てなかったので続き数回に分けて書きたいと思います。。。
少し時間がかかりそうですがお付き合い下さいm(_ _"m)ペコリ

一日目が終わり次の日の朝!

この日の朝食はバイキング!朝食バイキングなんて久々ってぇ~
味わってる暇も無く…いそいそと我が家は目的の場所にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
朝食からチェックアウトまでの数時間?
( ̄ヘ ̄;)ウーン 1時間ほどを利用して昨日も行ったビーチへε===(っ≧ω≦)っ


鳥羽②1


今日は昨日に比べるとかなりの良い天気だと言うのに…
さすがはホテル一押しのシークレットビーチ♪
※ここに行きたいよぉ~って方はホテルの方にシークレットビーチの行き方って聞いてください
 親切に教えてくれるはずですよぉv(*^.^*)v

シーズンインにこれだけガラガラなビーチはきっと無いでしょう(≧∇≦)ブハハハ!
だれもいないのでワンコがビーチ走りまくったり!泳ぎまくっても!
迷惑になりませんo(*・ω・)ノ ァィ

何かの番組のまねではありませんが…
時間に限りがあるので急いで我が家の子達にライフジャケット装着!
そして準備が出来たウルから着水!


鳥羽②2


浮き輪!違う違う!ライフジャケットあれば海も平気のウル(  ̄ー ̄)
スイスイーーーーって感じで優雅に泳いで行きますo(*・ω・)ノ ァィ

一方のキラはと言うと…
ライフジャケット装着したものの!あるとかなり動きにくそう…
ぎこちない感じで着水゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


鳥羽②3


なんだか海に入ってもギッタン!バッタン!っで泳ぎにくそう(≧∇≦)ブハハハ!

まぁ~それでも昨日の疲れもあるだろうからとそのまま二人でランデブー♪


鳥羽②4


ウルは軽快に泳ぐのですがキラがいまいち…
心の声で!「ライフジャケットとってくれっ!」って聞こえたので
そこまで言うならと取ってやると…


鳥羽②5


かなりご機嫌で…スイミングスイミング。;:。へ( -_-)_;:。へ( -_-)_
時間いっぱいまで海の中に居てましたwww
やっぱり泳ぐ得意で大好きなキラなのでした(≧∇≦)ブハハハ!

時間がせまって来てるのでアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタと帰る準備!
残念だけど今年の海はこれが最初で最後だっと言い聞かせて
楽しく遊ばせてもらった海に一礼<(_ _)>


鳥羽②6


名残おしそうに海を見つめる我が家でありましたo(*・ω・)ノ ァィ
もう一日あればっと思うのは旅行のいいところでしょうねぇ~♪
時間が無いからこそ楽しめるのでしょうなぁ(o-´ω`-)ウムウム

そんな感じに始まった夏休み二日目はまだまだ続くのでした<(_ _)>
すみませんが次回記事まで少々お待ちぉぉぉ~
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
今年もランキング継続中ですお手数ですがよろしくです(* ̄∀ ̄)bグッ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ペットのオリジナルイラストのお店営業中(*'ー'*)
リニューアルオープンしてみましたのお暇がありましたら是非遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
下のボタンを押してみてくださいwww


キラリとキラ坊のお店へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。
クールサイト受賞されたんですね。
おめでとうございました。
選ばれた日の翌月から、月間ベストを選ぶ投票が行われます。
もし月間ベストを選ぶ選挙(?)に参加されるのなら、応援しますよ~。
応援していただきましたから♪

夏の記事、楽しく拝見いたしました。
泳ぎがお上手ですね。
すごいです。
ポチ☆

No title

おお~当選!当選!!
選挙にでも出ない限り、“当選”なんて味わえないかと思っていましたが~(笑)
ありがとうございますm(__)m
早速、嬉しいから♪メールさせていただきます☆

キラリちゃんってば、本当に泳ぐの上手ね~(*^。^*)
ウルルちゃんも、ライフジャケットがあればス~イスイなのね~(^_-)-☆
チェリーは、家のプールでもブルーになってました~^_^;
旅行♪楽しいですよね~続きも楽しみにしています\(^o^)/

No title

キラパパさん おはよぉ~デス♪

やっぱあれから何回かメールにトライしてみましたが
やはり無理でした。。。
ホント何でだろぉ~?

2日目もやっぱ海!ですよね☆
あ~今回はライフジャケット装着してるぅ~
そっか~ウルルちゃんはライフジャケットがある方が泳ぎやすいのね。
キラリちゃんはカワウソ系だからいらないもんねぇ~(笑)
とっても楽しい旅行になって良かったですね★
只今のお時間
プロフィール

キラパパ♪

Author:キラパパ♪
ども筆者のキラパパ♪
ことキラ坊です!

このブログはMダックス
お嬢様のキラリ!お転婆のウルル!
たまにラブラドールのアイス!
を中心にお送りします♪

まだまだ不安定なブログですが
応援よろしくですぅ(*'ー'*)
コメント!拍手!などの応援
大歓迎ですwww

では楽しいブログを作れるように
がんばります ぉお(゚ロ゚屮)屮

キラパパ作品集
開くたびにイラストが変わります!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
更新情報☆彡
ブログのバナー
ブログのバナー作ってみました!
キラリとキラ坊の日記の
バナー作ってみました
必要な方はどうぞ!


キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
☆blogram☆
受賞しちゃいました♪
dogmark netへ受賞を見に行く
きらりの誕生日♪
うるる誕生日♪
ランキング参加中
ボタン押してくるとありがたやぁ~
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


愛犬ブログランキング
blogram投票ボタン
ブログのお友達一覧
お気に入りのお店
*cafe-au lait(カフェオレ)
シンプル&カジュアルな手作りワンコ服と家具のお店へ

ドッグカフェ リュクス
ドッグカフェ リュクスへ

Luce ドッグエプロン専門のショップ
オリジナルDOGエプロンのお店 Luce~Dog Aprom Shop~へ

H+D=THandmadeDogWear
キュートなハンドメイドウェアのお店 H+D=Tへ




ブリンブリン フレンチブル専門店
フレンチブルドッグの専門店へ
手織のカラーとリード GOOD・BOY
手織りのカラーとリードのグッドボーイ工房へ
キラリとキラ坊のお店
ペットのオリジナルイラストの
お店はじめました。
一度見に来て下さい!


キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ
(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
日記内の検索です!
カウントしてます
RSSリンクの表示
QRコード
QR
