--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-25(Wed)

楽しいかった我が家の夏休み♪

まぃどぉ~♪

毎日本当に暑い日が続きますねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ
お盆休みはゆっくり出来ましたか・・・?
我が家のお盆休みはあとでゆっくりお話しするとして…

まずは前回で企画しました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ウルルのお誕生日プレゼント企画
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当選者発表です。。。

☆イグアナさん
☆たけ・空・チャンスさん
☆naoさん
☆シェリーのママさん

ご希望ありがとうございます。なんだかとってもうれしいです♪
早速ウルルからプレゼントを送るように伝えておきますので
上記当選者の方お手数ですが送り先を教えてくださぃ(*^.^*)

この記事のコメント欄もしくはメールに送り先を入力ください。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

●コメント欄にご記入の方
 非公開・内緒にチェック入れてくださいネッ♪
●メールに送信の方
 youbow@dsk.zaq.ne.jp に送信してください。。


この度はこんな企画に応募してもらって本当にありがとうございます<(_ _)>


ウルルのプレゼントはまだありますのでまだまだ希望受け付けますので
ご希望の方は
ウルル!お誕生日企画♪

こちらまでコメントくださいネッ♪よろしくぅ( ̄∀ ̄)イヒッ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆本題へ( ̄m ̄)プッ

さてさてそれでは我が家の夏休みのお話です♪

我が家の夏休み何処へ行ったかと言うと…
なんと旅行!おおひさしぶりぃ~♪
どちらへ旅行…

鳥羽の“鳥羽わんわんパラダイスホテル”ってところに一泊で行って来ました。。。
こちらのホテルは凄くいいホテルで…
館内のほとんどがワンコと一緒でOKなんですヨッ!
しかもワンコ一緒に入れるでっかいプールやら屋上ドックランもあってホテルだけでも
かなり遊べます(*・ω・)ノ ァィ
もちろん朝食!夕食!の時もワンコと一緒です( ̄∀ ̄)イヒッ
ワンコメニューあったのでみんなで仲良く食べれますうんうん!(^-^)

何故このホテルを知ったかと言うとお散歩友達でブログ友達の
TEAMソラのパパ・ママに教えてもらったんです。。。
いつも我が家に良くしてもらってるので本当に感謝です(*・ω・)ノ ァィ

今回の旅行はそんなTEAMソラさんご一家と一緒に行って来ましたぁ~ぁ~
お転婆娘の業務日報

TEAMソラさんのブログはこちらへ
ホテルの詳細などはTEAMソラさんのブログがわかりやすいかもぉ…
我が家は遊びに夢中でホテルの写真まるでありません(≧∇≦)ブハハハ!


一日目は台風の関係もありお天気は雨のち曇り…
豪雨の中お昼に到着!

チェックインまでの時間はホテルのプールで遊びましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


鳥羽①1


いっぱいプールで遊んだ3ワンコ♪
一番興奮してたのは我が家のキラ!ウルとソラちゃんは少しお疲れ気味かなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プールで楽しいんでるうちにチェックインの時間が来たので…
早速お部屋に(*^.^*)
お部屋のデカさに感動しながらそそくさと海にお出掛けの準備!
我が家の目的は 海水浴 なのですからwww


鳥羽①2


そしてホテルのHPで見つけたシークレットビーチにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろんTEAMソラさんも一緒です(*^.^*)

到着する前から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪のキラをまずは海にドボン♪


鳥羽①3


さすがにお墨付きのカワウソダックスです。。。泳ぐの大好き(  ̄ー ̄)

一方のウルは…


鳥羽①4


なんとも迷惑そうな顔で泳ぎますわぁ~!おかしっ(≧∇≦)ブハハハ!

せっかくみんなで来たので一緒に泳いでるとこ撮ろうと思ったのですが
こんな感じになりましたwww


鳥羽①5


ライフジャケット着用のソラちゃんはなんと初めての海水浴らしぃ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


鳥羽①6


毎回良い波GETするソラちゃんでしたwww ついとるなぁ~www

海から陸(ビーチ)にあがればこっちのものと大はしゃぎの二個のワンコ!だれだれ?
もちろんウルとソラちゃん!


鳥羽①7


ご機嫌にこの顔www
こっそり海からの脱出を相談していたであろうウル&ソラ(≧∇≦)ブハハハ!

そんな事はおかまいなしにせっかく来たのだからと再度海へぇ~♪


鳥羽①8


やっぱりスイミング大好きのキラの一人舞台でしたo(*・ω・)ノ ァィ
かなり夢中で遊び過ぎたせいで晩御飯の時間ぎりぎりにホテルに到着!
海の幸にウハウハのキラパパの横では…
ワンバーグとやらをむさぼる我が家の子達ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そして一日目のフィナーレを飾るのは花火♪
素敵な事にTEAMソラさんのお部屋が海側で花火見るのに最適なお部屋だったので
お部屋にお呼ばれしていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


鳥羽①9


お天気は目まぐるしく変わりましたがそれも含めてかなり楽しい旅行のはじまりでしたo(*・ω・)ノ ァィ
お話がながぁ~くなってしまったので続きはまた次回にしたいと思います。。。

なるべく早くに記事アップするつもりなのでまた次回よろしくですぅ^^ノシ


ではでは次回更新まで(* ^ー゚)ノバイバイ
応募の方は次回お楽しみにぃ~♪って応募あるのかなぁ???(≧∇≦)ブハハハ!


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
今年もランキング継続中ですお手数ですがよろしくです(* ̄∀ ̄)bグッ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ペットのオリジナルイラストのお店営業中(*'ー'*)
リニューアルオープンしてみましたのお暇がありましたら是非遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
下のボタンを押してみてくださいwww


キラリとキラ坊のお店へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュリア*ママさん♪

コメントありがとうございます♪
お返事はいつもながら遅くなってしまいました<(_ _)>

すみません!本当に本当に楽しかったんです♪
(≧∇≦)ブハハハ!
我が家の久々の旅行って事もあったので…
さらにソラちゃん一家とも一緒に行けたってのも^^

こんな感じのところって北海道には無いのですか?
なんだかいっぱいありそうなのに!

キラの泳ぎはさらに磨きがかかってますよぉ~^^
長時間でも平気で泳いじゃうんですwww
逆にこっちが心配になる事もしばしば…;;

ジュリアちゃんもきっといけますよぉ~^^
初めは心配だからライジャケは必要かもねっ♪
ライジャケにリードもお忘れなく^^

続きはなんとかがんばりますので…
もう少々お待ちください<(_ _)>

naoさん♪

こんちわぁ~!お返事遅くなりました<(_ _)>

鳥羽のわんわんパラダイスって行ってみたいですと
フムフム!
鳥羽ワンワンはかなりよかったですよぉ~!
ホテル内ではほとんどワンコと一緒に過ごせますし、
ホテルの方々もワンコ好きが多いみたいで…
我が家なんて遊んでもらっちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

ティナちゃんとキラリは本当にそっくりさんですよぉ~^^
きっとなんらかの繋りはあるのでしょうねぇ~
だから一度会いたくて!会いたくて!
何かの機会があればなぁ~って感じなんですwww

シールなんですけど
メール無理ならカギ付きコメントでもいいですよぉ~!
管理人のみってやつです(*・ω・)ノ ァィ

No title

キラパパ♪さん おはよぉ~デス♪

ごめんなさぁ~い!
1度メールで住所を送ったんですがエラーで遅れませんでした。。。
うちのPC今不調で・・・
今晩再トライしてみます!

No title

キラパパ♪さん こんにちは~e-53
キラウルちゃん達と一緒に旅行ですか~♪
プールやドッグランもあって楽しいホテルですね!
北海道にはないな・・・e-263
キラちゃんの泳ぎはさすが、余裕のお顔ですねe-287 かっこいい~e-287
ウルちゃんも泳ぎは超早いのですね~
お友達のソラちゃんも初めてには見えない泳ぎですねホント オオーw(*゚o゚*)w 
ジュリアもライジャケ着たら、泳げるかな・・・^^;
花火も綺麗~e-420
続きも楽しみにしてま~す♪

No title

キラパパ♪さん おはよぉ~デス♪

鳥羽のわんわんパラダイスって行ってみたいと思ってるホテルなのぉ~~~
伊豆とかにもあるみたいなんだけどこの鳥羽のが良いらしいですよね!
プールでカワウソダックスちゃん達可愛い☆
海ではキラリちゃん大活躍ですね!
泳いでる写真ティナにそっくりなお顔で見ててびっくり!!
とくに再度海へ行ったトキの海での写真のラストの写真!
似てると思いません??
ドコかできっと血が繋がってるのかも☆
カワウソだしね♪
やっぱワンコが泳いでる写真って好き!
3ワンコちゃんとっても楽しそう♪

やったぁ~!!
シール当選!!
夜お家からでメールしますね★

No title

キラパパさん☆
ご無沙汰しました~m(__)m
何とも、楽しそうな夏休みで…続きが気になります♪
ステッカーの応募間に合いますか~?
うるるちゃんの2歳のお誕生日のお祝いのコメントもまだの癖して、何とも厚かましい~(>_<)
でも、ちゃっかり、もし、間に合うようでしたらお願いしますm(__)m;(笑)
うるるちゃん☆
2歳のお誕生日♪おめでとうございました\(^o^)/
怪我も病気もなく、元気ですくすく毎日をお過ごし下さい~。
それが、何よりの親孝行でありますよ~(^_-)-☆
只今のお時間
プロフィール

キラパパ♪

Author:キラパパ♪
ども筆者のキラパパ♪
ことキラ坊です!

このブログはMダックス
お嬢様のキラリ!お転婆のウルル!
たまにラブラドールのアイス!
を中心にお送りします♪

まだまだ不安定なブログですが
応援よろしくですぅ(*'ー'*)
コメント!拍手!などの応援
大歓迎ですwww

では楽しいブログを作れるように
がんばります ぉお(゚ロ゚屮)屮

キラパパ作品集
開くたびにイラストが変わります!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
更新情報☆彡
ブログのバナー
ブログのバナー作ってみました!
キラリとキラ坊の日記の
バナー作ってみました
必要な方はどうぞ!


キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
☆blogram☆
受賞しちゃいました♪
dogmark netへ受賞を見に行く
きらりの誕生日♪
うるる誕生日♪
ランキング参加中
ボタン押してくるとありがたやぁ~
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


愛犬ブログランキング
blogram投票ボタン
ブログのお友達一覧
お気に入りのお店
*cafe-au lait(カフェオレ)
シンプル&カジュアルな手作りワンコ服と家具のお店へ

ドッグカフェ リュクス
ドッグカフェ リュクスへ

Luce ドッグエプロン専門のショップ
オリジナルDOGエプロンのお店 Luce~Dog Aprom Shop~へ

H+D=THandmadeDogWear
キュートなハンドメイドウェアのお店 H+D=Tへ




ブリンブリン フレンチブル専門店
フレンチブルドッグの専門店へ
手織のカラーとリード GOOD・BOY
手織りのカラーとリードのグッドボーイ工房へ
キラリとキラ坊のお店
ペットのオリジナルイラストの
お店はじめました。
一度見に来て下さい!


キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ
(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
日記内の検索です!
カウントしてます
RSSリンクの表示
QRコード
QR
