--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-18(Wed)

ウルル!お誕生日企画♪

まぃどぉ~♪

本当に毎日毎日!あじぃ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー日が続きますネェ~(;^_^A アセアセ
皆さん熱中症対策は出来てますか…?
寝る前の水分補給!出来れば冷房!ですよぉ(o-´ω`-)ウムウム

アスファルトが焼ける様に暑くなっているのでお散歩は涼しくなってから
にしましょうo(*・ω・)ノ ァィ 夜しか無いかwww


さてさて本日は前回の記事で書いてしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ウルのお誕生日のプレゼント企画です。。。

ウルのお誕生日にたくさんのお祝いコメントいただいたので
これは何か恩返ししなくてはっと思い…!
プレゼント企画をすることにしましたo(*・ω・)ノ ァィ

でもでも何をプレゼントしていいのやらと考えた結果オットォ!(・o・ノ)ノ
これにしましたo(*・ω・)ノ ァィ


プレゼント企画1


お誕生日企画( ̄ヘ ̄;)ウーンっと少しだけ悩んだ結果!
お得意のシールにしました(≧∇≦)ブハハハ!
我が家のお店のキャラクタと番組“水曜どうでしょう”とのコラボですwww
コラボと言うよりパロディ!嫌パクリ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

あまり細かいことは気にしないで次へwww
ってか“水曜どうでしょう”ってご存知ですかねぇ~?北海道の方なら知ってるかなぁ?
知らない方はヤフってください!ググってください!検索してください!
ちなみに辞書には載ってませんよぉwww
キラパパこの番組が大好きだったので今回この機会にパロって作ってみましたo(*・ω・)ノ ァィ
かなりおもしろくてDVDにもなってるはずなので気になる方は是非♪

話が少し脱線してしまったので…元に戻りますo(*・ω・)ノ ァィ

シールは…
タテ67mmヨコ67mmの正方形!UV加工してるので外に張っても大丈夫!
耐水性も抜群ですo(*・ω・)ノ ァィ


プレゼント企画2


小さなシールなので何処に張ろうか悩みますが…我が家は車に張ってます^^


プレゼント企画3


まるでウルの誕生日とは関係無い作りなってますがそれは気にしない!(・ε・)キニシナイ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さてさて応募の方法ですが…
抽選でくじをウルに引かせてぇ~とかよくある感じを考えましたが( ̄ヘ ̄;)ウーン
とっても時間がかかりそうなので先着にしちゃいます(゚人゚)(-人-)ゴメンネッ

現在用意してシールの枚数が20枚なので…
先着20名様にさせていただきますo(*・ω・)ノ ァィ

ウルのプレゼント希望の方はこちらの記事のコメント欄に
希望!とかプレゼントください!とかご記入くださいo(*・ω・)ノ ァィ
先着順になるので枚数がなくなり次第コメント欄を閉じさせていただきますので
ご了承くださいませませぇ~ぇ♪


プレゼント当選の方は次回記事更新時にお名前を発表させていただきますので
応募された方は次回記事をご確認ください うんうん!(^-^)


プレゼント企画4


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ではでは本日はここまでに…
次回更新まで(* ^ー゚)ノバイバイ
応募の方は次回お楽しみにぃ~♪って応募あるのかなぁ???(≧∇≦)ブハハハ!


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
今年もランキング継続中ですお手数ですがよろしくです(* ̄∀ ̄)bグッ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ペットのオリジナルイラストのお店営業中(*'ー'*)
リニューアルオープンしてみましたのお暇がありましたら是非遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
下のボタンを押してみてくださいwww


キラリとキラ坊のお店へ
スポンサーサイト
只今のお時間
プロフィール

キラパパ♪

Author:キラパパ♪
ども筆者のキラパパ♪
ことキラ坊です!

このブログはMダックス
お嬢様のキラリ!お転婆のウルル!
たまにラブラドールのアイス!
を中心にお送りします♪

まだまだ不安定なブログですが
応援よろしくですぅ(*'ー'*)
コメント!拍手!などの応援
大歓迎ですwww

では楽しいブログを作れるように
がんばります ぉお(゚ロ゚屮)屮

キラパパ作品集
開くたびにイラストが変わります!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
更新情報☆彡
ブログのバナー
ブログのバナー作ってみました!
キラリとキラ坊の日記の
バナー作ってみました
必要な方はどうぞ!


キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
☆blogram☆
受賞しちゃいました♪
dogmark netへ受賞を見に行く
きらりの誕生日♪
うるる誕生日♪
ランキング参加中
ボタン押してくるとありがたやぁ~
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


愛犬ブログランキング
blogram投票ボタン
ブログのお友達一覧
お気に入りのお店
*cafe-au lait(カフェオレ)
シンプル&カジュアルな手作りワンコ服と家具のお店へ

ドッグカフェ リュクス
ドッグカフェ リュクスへ

Luce ドッグエプロン専門のショップ
オリジナルDOGエプロンのお店 Luce~Dog Aprom Shop~へ

H+D=THandmadeDogWear
キュートなハンドメイドウェアのお店 H+D=Tへ




ブリンブリン フレンチブル専門店
フレンチブルドッグの専門店へ
手織のカラーとリード GOOD・BOY
手織りのカラーとリードのグッドボーイ工房へ
キラリとキラ坊のお店
ペットのオリジナルイラストの
お店はじめました。
一度見に来て下さい!


キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ
(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
日記内の検索です!
カウントしてます
RSSリンクの表示
QRコード
QR
