fc2ブログ
2009-02-13(Fri)

マーク完成♪やっとwww

今回もがんばって更新します(*'ー'*)

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


今回はキラリのマークに続いて…(結構前なんだけど!)
http://blogs.yahoo.co.jp/youbowice12/31817087.html ←この記事です(*'ー'*)
ウルルのマークが完成したので紹介しまぁーす(*'ー'*)


ずっと前からコツコツやってたんだけど…中々完成までいかなんだぁ~www
これではいかんと…ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
っと言うことで一気にやっつけて作っちゃいました(*'ー'*)

マーク制作!続いて…缶バッチ制作!(A;´・ω・)フキフキ

ではでは紹介しまぁーす♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪







キラリの時とは絵のタッチ(((*-(エ)-)/が変わってしまったけどだけど…一応完成です(*'ー'*)
これから何度もやって…もっとかわいく出来たらまた紹介しますねぇ♪
きっとリニューアルの可能性は大♪でもでも今回も上出来だっちゃ(*'ー'*)


次に缶バッチバージョンです(*'ー'*)





ウルルは緑のイメージではないけど…緑でつくってみましたぁ~(*'ー'*)
結構しっくりくるジャンwww
今後の展開にも期待だ…がんばる!σ(´∀`●)ァタシwww
ウルル気に入ってくれるかなぁ…?


ウルルの制作ついでに!もうすぐ誕生日オメオメ━━(ノ>∀<;)ノ:*:・'★。・:*:゚'☆━━!!!まだですがw
キラリにも誕生日バージョン作ってみた( ・∇・)ノ ハイッ





まぁ~作ったというより少し変えてみたの方が正しいかも(*'ー'*)色も一緒だしwww
キラリも早いもんでもうちょいで二歳だwww
結構大人になったと思うのはおいらだけでしょうか。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





ついでに二つ並べて (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
最初は迷子札の代わりに作ろうと思ってたんだけど…
いつの間にかこーんなになっちゃいました。。。でもでも結構お気に入り♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


次作るときもがんばって似せてつくるぞぉ~ぉお(゚ロ゚屮)屮


そんな感じの今回でした(*'ー'*)ちかれたぁ~( -。-) =3 ふぅぅ~~

ではではまた次回まで・・・
マタニィィ☆ヾ(o・ω・)ノ))ブンブンブブブン♪





スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

只今のお時間
プロフィール

キラパパ♪

Author:キラパパ♪
ども筆者のキラパパ♪
ことキラ坊です!

このブログはMダックス
お嬢様のキラリ!お転婆のウルル!
たまにラブラドールのアイス!
を中心にお送りします♪

まだまだ不安定なブログですが
応援よろしくですぅ(*'ー'*)
コメント!拍手!などの応援
大歓迎ですwww

では楽しいブログを作れるように
がんばります ぉお(゚ロ゚屮)屮

キラパパ作品集
開くたびにイラストが変わります!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
更新情報☆彡
ブログのバナー
ブログのバナー作ってみました!
キラリとキラ坊の日記の
バナー作ってみました
必要な方はどうぞ!


キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
☆blogram☆
受賞しちゃいました♪
dogmark netへ受賞を見に行く
きらりの誕生日♪
うるる誕生日♪
ランキング参加中
ボタン押してくるとありがたやぁ~
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


愛犬ブログランキング
blogram投票ボタン
ブログのお友達一覧
お気に入りのお店
*cafe-au lait(カフェオレ)
シンプル&カジュアルな手作りワンコ服と家具のお店へ

ドッグカフェ リュクス
ドッグカフェ リュクスへ

Luce ドッグエプロン専門のショップ
オリジナルDOGエプロンのお店 Luce~Dog Aprom Shop~へ

H+D=THandmadeDogWear
キュートなハンドメイドウェアのお店 H+D=Tへ




ブリンブリン フレンチブル専門店
フレンチブルドッグの専門店へ
手織のカラーとリード GOOD・BOY
手織りのカラーとリードのグッドボーイ工房へ
キラリとキラ坊のお店
ペットのオリジナルイラストの
お店はじめました。
一度見に来て下さい!


キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ
(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
日記内の検索です!
カウントしてます
RSSリンクの表示
QRコード
QR