FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-25(Tue)

キラリ モデルへの道♪

こんちわぁ~(*'ー'*)

今回もがんばって更新デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


今回は キラリ がモデルのたまごになったので報告です(*'ー'*)

少し前になりますが ペット博でペットモデル募集してたので冗談で応募してみたんです(*'ー'*)
そしたらなんと合格通知が((笑´∀`))ヶラヶラ うそだろぉ~(*'ー'*)
そんなこんなでこの前“認定書”とやらをもらいに行って来ましたwww

とある場所に行くと今回の合格者がズラァー♪♪♪
ひとつの部屋に集められて色々お話やら!ビデオ鑑賞やら!モデルの説明やら!などなど…
時間にして2時間くらいかなぁ~(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…

そしていよいよ認定書の授与!
人数が多いので代表の方一名に授与されました。。。☆""ハ(´∀`*) パチパチ

これで キラリ も2009年度 日本ペットモデル協会のモデルさんだにぃ~(*'ー'*)
((笑´∀`))ヶラヶラ
こんなのでいいのかなぁ~???(理事長さんいわく良いらしいd( ̄◇ ̄)b グッ♪)

授与式には キラリ 連れていけなかったので…
帰ってきてからお部屋で認定書置いて記念写真(*'ー'*) モデルなら笑顔しなさい(*'ー'*)




↑きっと「なんじゃこの紙切れ」としか思ってないんだろうなぁ~(*'ー'*)
 まだ眠そぉーな顔しとるしwww


ちなみに キラリ がペット博で撮影された時は購入したての服着てこーんな感じでした(*'ー'*)




↑部屋着で購入したつもりのイングランドと文字の入ったジャージ♪
 飼い主もいつもイングランドジャージだからお揃いになりますなぁ~www


これから色々としないといけないみたいだけど…( -∇-) ジトーッ!
2009年制作のカタログに載れば…そーんなに甘いもんじゃないよねぇ~(*'ー'*)
一応カタログとか見せてもらったけどかわいい子いっぱいいたしなぁ~♪

まぁ~お仕事がやってきた時はがんばろぉーねぇー(*'ー'*)
めざせカリスマモデル♪←ちと古いか(*'ー'*)

今回はそぉーんなお話でした(*'ー'*)


ではではまた次回更新までヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

只今のお時間
プロフィール

キラパパ♪

Author:キラパパ♪
ども筆者のキラパパ♪
ことキラ坊です!

このブログはMダックス
お嬢様のキラリ!お転婆のウルル!
たまにラブラドールのアイス!
を中心にお送りします♪

まだまだ不安定なブログですが
応援よろしくですぅ(*'ー'*)
コメント!拍手!などの応援
大歓迎ですwww

では楽しいブログを作れるように
がんばります ぉお(゚ロ゚屮)屮

キラパパ作品集
開くたびにイラストが変わります!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
更新情報☆彡
ブログのバナー
ブログのバナー作ってみました!
キラリとキラ坊の日記の
バナー作ってみました
必要な方はどうぞ!


キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
☆blogram☆
受賞しちゃいました♪
dogmark netへ受賞を見に行く
きらりの誕生日♪
うるる誕生日♪
ランキング参加中
ボタン押してくるとありがたやぁ~
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


愛犬ブログランキング
blogram投票ボタン
ブログのお友達一覧
お気に入りのお店
*cafe-au lait(カフェオレ)
シンプル&カジュアルな手作りワンコ服と家具のお店へ

ドッグカフェ リュクス
ドッグカフェ リュクスへ

Luce ドッグエプロン専門のショップ
オリジナルDOGエプロンのお店 Luce~Dog Aprom Shop~へ

H+D=THandmadeDogWear
キュートなハンドメイドウェアのお店 H+D=Tへ




ブリンブリン フレンチブル専門店
フレンチブルドッグの専門店へ
手織のカラーとリード GOOD・BOY
手織りのカラーとリードのグッドボーイ工房へ
キラリとキラ坊のお店
ペットのオリジナルイラストの
お店はじめました。
一度見に来て下さい!


キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ
(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
日記内の検索です!
カウントしてます
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。