--------(--)


2008-10-22(Wed)

行ったぞぉ~ぉお(゚ロ゚屮)屮 ハロウィーン♪

さぁ~www更新しましょ!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

今回も頑張って更新しますwww 


今回は キラリ ウルル は少しお留守番でぇ~す♪登場しませぇーんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今回のみ脱線しちゃいます。。。お許しを<(_ _)>

今回は ハロウィン と言う事で行って来ましたよぉ~ぉお(゚ロ゚屮)屮

25周年のハロウィンと言う事もあり、、、人がうじゃうじゃ~www
こんなにもどっからきてぇーん!って感じでした。。。長蛇の列でしたwww

まぁ~それでも夢の国だけあってみなさんニコニコwww
(まぁ~中にはプンプン(*`д´)ノの人もいましたけどねぇwwwそんなのは無視♪)

さすがにハロウィンってだけあって中はハロウィンの飾り付けでモリモリ♪
すげぇーぞぉーわぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
25周年の飾り付けもすげぇー♪ 夢の国の鍵をさがせぇ~www






↑まぁ~こんな感じ(#゚▽゚#)ニパッ これは弾けずにおれん(#゚▽゚#)ニパッ


アトラクションはすべてすごぉーい待ち時間www
ここは予定変更!パレード重視だwww
そのかいもありすべてのパレード堪能d( ̄◇ ̄)b グッ♪めっちゃ盛り上がってしまいましたwww
一日中はしゃぎまくって最後のパレード時はクタクタwww
最後のパワーでキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

いやいや♪♪♪♪♪ ダメダメ♪♪♪♪♪ むりむり♪♪♪♪♪ ←ハロウィンパレードダンスです


いつもは知らないうちに終わるハロウィンも今年はめっちゃ堪能してやったwww
この内容からもわかると思いますけど壊れてきやした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






↑すべてのキャラクターがこんな感じで完璧なハロウィンモードでした。。。
 

キラ や ウル も一緒に行けたらもっと楽しいだけどねぇ~www
お留守番の二人にお土産買ったぞぉ~ぉお(゚ロ゚屮)屮


ではでは今回の脱線はこれにて終了♪次回はキラとウルでがんばります*^-^*
2007-06-27(Wed)

300Yのネットにぶち当てろ(|||ノ`□´)ノ

更新がしばらくご無沙汰してしまった。。。。(( T_T)

あまりそうとは言いたくないんだけど、週末にゴルフ練習がんばったせいかもしれない!めちゃめちゃ首が痛い(><)立ち上がるとフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・ってなる!
事故った時の頚椎捻挫がまだ完治してないのか…?イヤイヤそんなことはなか…(><)
ゴルフって腰には良いけど!首には駄目と聴く!捻挫なら余計に悪化してしまうのだろう(><)結構我慢したんだけどなぁ~!

今週末事故後初めてコースに出る!ゴルフ道楽の再開ですヾ(@~▽~@)ノ

それに向けてだけど週末練習に行ってきましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
雨の中少し遠出してみたのでした。なんとそこは距離が300ヤードもあるのでした。

〔比較〕

都会だと 150ヤードくらい  多少都会だと 200ヤード

300ヤードの距離ある練習場などまぁ~無いっと言ってもいいでしょうヾ(@~▽~@)ノ

それがここは300ヤードあるる!少しお値段が普通よりはお高いが…(ここが難点)

最初は恐る恐るコチンコチンとやっていると千円のカードがなくなって!はやっ!
二枚目の千円カードを機械に掘り込みいざ!ドライバーショット☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
最初はソフトに…ヤサシクねぇ~(^○^)その内チラチラ見える300の文字が目に入る(☆Д☆)キラリーン♪

オリャァー!オリャァー!オリャァー!あの看板にぶち当ててやる!(男のロマンじゃぁ~!)

ってな感じでがんばり過ぎたのかもしれない!

なんとか月曜日は仕事出来たもの昨日は倒れてしまった。病院に言ったらレントゲン撮られて「う~ん!
大丈夫だけど捻挫だからあまり無理はしないように」っと言われてしまった(_ _。)・・・
「週末ゴルフにいくですけど!」って言ったら…「まぁ~いいよっ!また痛くなったらきてください!痛み止めも出しとこぉー」だって!

命を削りながら遊ぶのでした!

以前にもギブスがとれてすぐにフットサルしたことも…!スノボーもしたことも…!

遊びが出来なきゃなんの為に働いているのかわかんないから~!出来ることは無理にでもヤル(*^-^)

キラ坊

2007-06-19(Tue)

酸素カプセルで・・・

土曜日に整体しに行ってきました!ついでに酸素カプセルにも入ってきた(先生のサービスで)(*^^*)

事故にあっていらいやたらと首と肩が重くなる…時として仕事にならない程に!これから仕事が忙しくなると言う事もあって体のボディケアです(><)腰痛も持っている裕坊はまたにこんな生活が続く時があります…!いつもは保険がきく所(よくじぃちゃん・ばぁちゃんのいるところ)に行くのですが、今回は奮発して本格整体のところへ…当然保険は無理!無理!完全予約制だしねっ!

予約の電話をいれて…重い体をズルズルと…電車のりのりで…整体のお店へ!

これですっきりするのかと思うと体も軽くなってくる気がする!中に入ると

先生「ごめん<(_ _)>前の予約のお客さんが30分遅れで…!待ってもらう時間もったいないから酸素か?岩盤浴か?する?」

キラ坊「するする!酸素が良いです!」これは思ってもないラッキーです

さっそく着替えてカプセルの中に飛び込む!

先生「時間あるから1時間いくなぁ~」

キラ坊「オォー!」

これは超ラッキーだ!結構睡眠不足で行っていたので一時間爆睡できるっと思った(mー_ー)m.。o○ zZZZしかも高濃度酸素でとろける様に…!

本当は整体やってから、酸素で寝るのがいいんだって!そのあとに岩盤浴が効果あるみたいです。あとは帰ってねるのが一番!みなさんも是非是非ご体験ください。体すっきりなりますよっ!

その後は足取り軽く自宅に直行したのでした。

2007-06-11(Mon)

パイレーツオブカリビアン♪



やっと行って来ました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

“パイレツオブカリビアン”公開からこの日まで長かった。・゚・(つД`)・゚・。

ランダムからここに来られた方々はきっともう観ているのでしょう!きっと・・・

近くに出来たシネコンに初めていってきましたよっ!新しいせいか何もかもが綺麗で気分よかっ!
結構いっぱいかと思い、車をとめて即チケット売り場に・・・思ったよりもガラガラで楽々とチケットGET!チケットと一緒に前作・前々作からの謎になっている謎の小冊子をもらう!裏には観賞後にご覧くださいと書かれている・・・うぅー!見たい気持ちをぐっとこらえて、まずは腹ごしらえ!それからペットショップがあったので我が家の愛犬キラリちゃんにお土産ぇ~!を探す・・・上映20分前!劇場へ・・・ (´・ω・`)モキュ?なにやらさっきと様相が違う・・・!人がモリモリいてるどばーっ (┬┬_┬┬)
ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃売店は|ω´・;)ス、スゴイ・・・人!ポップコーンとかジュースとか買ってたら確実始まってしまう。ここはダッシュで来た道戻ってさっきちらっと横目でみたスターバックスへ・・・購入後またダッシュで戻り人をかきわけかきわけ・・・劇場内へ!指定の席座ってフゥーって感じになってたら、電気が消えて始まり始まり!

こーんな慌ただしい感じで“パイレーツオブカリビアン”を観たのでした!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

内容はココではふれないでおきましょう!コメントで語り合えたらいいなぁ~って感じで(*^▽^*)

エリザベス・スワン役のキーラ・ナイトレイ大好きです!オレもワタシもって人は“ドミノ”って映画をご覧ください!あの時のナイトレイが一番素敵だと思います!

いやいやしかし“パイレーツオブカリビアン”っていっすねぇー!終わってしまうのが残念です凹○
でもまだ続きそうな気配があったり!なかったり!再度おさらいしてみようかと思っています
(ノ*゚▽゚*)ニパパパ!

上の写真はかっくいいのでパンフから抜粋してみました。悲しい悪者“デイヴィ・ジョーンズ”素敵ッス!
yo-ho yo-ho yo-ho yo-ho yo-ho yo-ho yo-ho yo-ho yo-ho yo-ho yo-ho yo-ho yo-ho yo-ho

キラ坊

2007-06-09(Sat)

凄い雷(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(>


みなさんのところはどうだったのでしょう・・・?

昨日凄かったです。何がって?雷です!

深夜の空を暴走するように・・・ゴロゴロ((((((ピカッではなくて!

ずっとゴロゴロ((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((

そして最後にこれで終わりじゃぁ~っと言わんがばかりのドーーーーーン!

めちゃめちゃ近くに落ちたのではって言うような地響き・・・その揺れに反応して裕坊家の前にある駐車場の車がいっせいにワンワンなりだした。(盗難防止用のイモビライザー)う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)

車が響きで揺れるくらいなのでかなり凄かったのだなぁ~っと・・・

家がまだビーン!とまだ響いているくらいのころ・・・犬は雷が嫌いなはず!歴代の裕坊家の犬たちはみんな怖がってたからと思い!「キラリ大丈夫かぁ~?」ってキラリの部屋にいってみたら・・・「(・_・)......ン?何か」って感じの顔でキラリはこっちをみている!
このじゃじゃ馬には怖いものはないのかっと・・・わらけてきました(≧∇≦)ブハハハ!

しかし昨日は人生最大の雷だった! 皆さんのところはどうでしたか?それともこれからかなぁ~?これからのところの人・・・かなり凄いから注意ですよっ!最後の一発は光と音が同時に来ますよっ!

危険!危険!危険!危険!危険!危険!危険!危険!危険!危険!危険!危険!危険!危険!危険!

上部のポスターは最近気になる“300”って映画のポスターです!
これも実はアメコミらしいがちらへん・・・?スパルタって言葉の語源にもなったスパルタ人の話らしいです。劇場は本日から公開なのかなぁ~?

キラ坊

只今のお時間
プロフィール

キラパパ♪

Author:キラパパ♪
ども筆者のキラパパ♪
ことキラ坊です!

このブログはMダックス
お嬢様のキラリ!お転婆のウルル!
たまにラブラドールのアイス!
を中心にお送りします♪

まだまだ不安定なブログですが
応援よろしくですぅ(*'ー'*)
コメント!拍手!などの応援
大歓迎ですwww

では楽しいブログを作れるように
がんばります ぉお(゚ロ゚屮)屮

キラパパ作品集
開くたびにイラストが変わります!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
更新情報☆彡
ブログのバナー
ブログのバナー作ってみました!
キラリとキラ坊の日記の
バナー作ってみました
必要な方はどうぞ!


キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

キラリとキラ坊の日記~KIRALI and KIRAbow DIARY~へ

(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
☆blogram☆
受賞しちゃいました♪
dogmark netへ受賞を見に行く
きらりの誕生日♪
うるる誕生日♪
ランキング参加中
ボタン押してくるとありがたやぁ~
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


愛犬ブログランキング
blogram投票ボタン
ブログのお友達一覧
お気に入りのお店
*cafe-au lait(カフェオレ)
シンプル&カジュアルな手作りワンコ服と家具のお店へ

ドッグカフェ リュクス
ドッグカフェ リュクスへ

Luce ドッグエプロン専門のショップ
オリジナルDOGエプロンのお店 Luce~Dog Aprom Shop~へ

H+D=THandmadeDogWear
キュートなハンドメイドウェアのお店 H+D=Tへ




ブリンブリン フレンチブル専門店
フレンチブルドッグの専門店へ
手織のカラーとリード GOOD・BOY
手織りのカラーとリードのグッドボーイ工房へ
キラリとキラ坊のお店
ペットのオリジナルイラストの
お店はじめました。
一度見に来て下さい!


キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ

キラリとキラ坊のお店~ペットのオリジナルイラスト~へ
(バナーサイズ88×31)
お好きなリンクバナーを
使ってください!
日記内の検索です!
カウントしてます
RSSリンクの表示
QRコード
QR
